オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月15日またまた稲毛海浜公園☆

今日は、伯父の3回忌の法要が新浦安であり、エルマーはお留守番でした

先週は、エルマー父が泊まりの出張などもあり、普段より遊んでいなかったのでストレスが
溜っていた黒い奴、疲れてはいましたが、海が好きなエルマーを稲毛海岸に連れていきました(笑)。


ボール遊びをするエルマー、写真にはないのですがボールを縦に咥えて戻ってきた時には
夫婦で思い切り笑いました(爆)。
2011_0515_170052-CIMG33871.jpg


写真後方に写っている方は、オペラを練習されていていました。
風が強く、飛んでくる波しぶきで体中塩まみれになりました(笑)。
2011_0515_170707-CIMG33941.jpg


  1. 2011/05/16(月) 22:24:46|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆3月26日家族で外出☆

今日は、用事があり秩父まで行ったので、帰りに長瀞渓谷に寄り、エルマー初めての川体験です。

2011_0326_122239-CIMG25491.jpg

長瀞の岩畳の上で、たたずむ黒い奴!

2011_0326_122329-CIMG25531.jpg

湧水を飲んでいるエルマーと太っちょ父です(笑)。

2011_0326_123023-CIMG25621.jpg

今日は車に長時間乗っていたので、湾岸習志野で高速を降りて幕張で遊びました(嬉)。

2011_0326_144930-CIMG25851.jpg

写真には写っていませんが、エルマー兄とサッカーをして楽しんでいます(嬉)。

2011_0326_144941-CIMG25971.jpg

普段にも増して風が強いのに、風の強い場所で鼻水を出しながらエルマーを遊ばせる花粉症の父(残念)。

2011_0326_144955-CIMG26141.jpg
  1. 2011/03/26(土) 17:31:04|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆合格おめでとう☆

今日は、息子が受験した、公立高校の合格発表日でした。
まあ、「鳶は鷹を産まない」、の通り、大したことはありませんが、
目標としていた高校に合格できたので、よかったです(嬉)。


2010_1224_063944-CIMG128911.jpg
高校生になったら、勉強に、サッカーに全力で取り組むように。父
「俺の方が足が速いし、まあ、がんばれよ!」byエルマー

  1. 2011/02/22(火) 21:31:12|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2011年あけましておめでとうございます

新年明けましてめでとうございます。
昨年は、エルマーを通じ、多くの方との出会いがありました。
今年も新しい出会いを楽しみにしています。

年末から1月2日まで、実家に帰っておりました。
エルマーにとって、移動も多く特に楽しいことがないので、
ストレスがたまっていたようです。

おじいちゃんの家で新年のごあいさつ!
2011_0101_073818-CIMG15501.jpg

おせち・・・ 「ぼくをのけものにして皆で食べたね!ずるい~」byエルマー
2011_0101_091107-CIMG15531.jpg

「おやじのひざ最高~」byエルマー
2011_0101_205455-CIMG15851.jpg


「でかっ」byエルマー父 大きすぎました。
2011_0101_073944-CIMG15521.jpg



  1. 2011/01/03(月) 17:42:53|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆12月13日エルマ-が家族になって祝1周年☆

本当に早いもので、12月13日でエルマーが家族になって1年がたちました。
今でもエルマーとの出会いを鮮明に記憶しています。
新米飼い主で、君の気持ちを理解してあげられなかったこともあったよね。
1年間、色々あったけど、君のおかげで、楽しい時間を皆が得られたことに、
家族を代表して感謝の言葉を言わせてもらう。
「エルマーありがとう!これからもよろしく」。

生後約2カ月の頃
パピ-のエルマ-

わかりにくいですが、「エルマー君」と呼ぶと、手をあげます。(笑)
2010_1214_195758-CIMG09411.jpg

おいしそうなカップケーキで、ささやかなお祝いです。
2010_1213_214921-CIMG09171.jpg

まだ「まて」だよ!
2010_1213_215037-CIMG09221.jpg

  1. 2010/12/18(土) 19:46:08|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

