オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月28日アンデルセンドッグラン☆

今日は雨模様でしたが、アンデルセンドッグランへ行きました

誰も来ていないことを覚悟で行きましたが、なんといましたハイパー娘(嬉)。
約2週間ぶりですが、この2匹にブランクなんてありゃ~しません(笑)。

2011_0528_105117-CIMG34351.jpg

その②

2011_0528_105137-CIMG34381.jpg

エルマーの顔から首のあたりまで濡れているのは、ベルちゃんに水をかけられたからです(爆)。
この時、雨はやんでいました、更にエルマーを濡らそうと口に水をためて後方から狙っています

2011_0528_105407-CIMG34391.jpg

本当に仲の良い、ハイパー娘と黒い奴

2011_0528_105413-CIMG34401.jpg

やや女らしさ漂うベルちゃん

2011_0528_105437-CIMG34431.jpg

ベルちゃんが口にくわえているのは、何かの動物の骨に見えるのですが、特定できませんでした。

2011_0528_112824-CIMG34451.jpg

この骨を口にくわえ、得意げに闊歩していました(笑)。

2011_0528_112835-CIMG34471.jpg

ベルちゃんが帰ったあと、誰もいないので芝の状態の良い小型犬エリアで1時間サッカーをしました

2011_0528_122533-CIMG34491.jpg

その②

2011_0528_123652-CIMG34651.jpg

今日はじめてあいましたベル家の二女グレートデーン♀リンちゃん2カ月。
かなり人懐っこく、エルマー父にもサービスしてくれました、ホントに可愛いですね

2011_0528_104103-CIMG34301.jpg

その②

2011_0528_104107-CIMG34311.jpg

ドッグランデビューすればアイドル間違いなしですね、リンちゃんならエルマー父も欲しい・・・。

2011_0528_104100-CIMG34291.jpg


今日は2時間半ドッグランで遊びましたが、雨は降っていても風がほとんどなかったので、
風の強い土埃の日より、犬にも人間にも優しいように感じました、また、地面には水たまり
もなく、ドロドロになることもありませんでした。雨でも当然散歩には行きますが、
今までドッグラン行くことは敬遠していました。今回、まあ風雨のレベルにもよりますが
問題ないことがわかったので、梅雨時もアンデルセンで乗り切りますbyエルマー家
アンデルセンの、水はけは抜群ですね

  1. 2011/05/28(土) 15:22:02|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第1回アンデルセンドッグラン犬友の会 | ホーム | ☆提案します低いハードルから徐々に・・・☆>>

コメント

Re: りんちゃん

こんばんは!

お忙しいところありがとうございます(笑)。
  1. 2011/06/06(月) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: りんちゃん

> こんばんは!
>
> お忙しいところありがとうございます(笑)。
でもあのハイパーおやじは満足しないでしょう(爆)。
紬ちゃんママコメントお願いします(笑)。
  1. 2011/06/06(月) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

杏樹ママ 様

有難う御座います(/_;)
感激しました\(^o^)/

ちなみにハイパーおやじ・・・気に入ってます 笑
エルマー父様は名付けのセンスがありますね(*^_^*)
  1. 2011/06/07(火) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. ハイパーおやじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

紬まま 様

紬ちゃんには負けてしまいます(/_;)
紬ちゃんのように可愛く育てようとしましたが・・・姉が問題ありで 笑

家中にリンに噛まれた痕跡のベルの体毛だらけです((+_+))

まぁ
うちに来た以上は仕方ないですね 笑
  1. 2011/06/07(火) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. ハイパーおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

エルマーブログを借りて、飲むとハイパー親父、素面ではあやしい親父の
独壇場になっていますねv-8まあリンちゃんの為ですね(笑)。
  1. 2011/06/07(火) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃん

つむぎママ様
こんばんは!

コメントありがとうございます(笑)。

ハイパー親父はアルコールが体内に摂取されている状態での呼び名で、
普段は、あやしい親父だと思いませんか?(爆)。
  1. 2011/06/07(火) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます!

夜のグラサン姿は、あまりにも怪しいですよね(笑)。

週末の天気イマイチのようですね(残念)。

  1. 2011/06/08(水) 06:18:23 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/98-fd6fed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

