オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆提案します低いハードルから徐々に・・・☆

アンデルセンドッグランの常連の皆様へ

こんばんは!

今年のGWアンデルセンドッグランが休みで、犬友で東金、松戸に遠征しましたが、
連帯感がありましたねそののりで、BBQをして楽しんだり、更に泊まり
でどこかへ行ったり、と会話に出てきていますが、まずは食事会・飲み会・会食言い方は別にして、
一度どこかで飼い主さんで、集まるのはいかがですか?
ここまできたら、ある程度胸襟を開くのは必然になってきたような気もします(笑)。

犬を介して、犬繋がりでお付き合いをしているので、人間のプライベートを守りたいと、
考えている方もいらっしゃるかもしれません。それはそれで、尊重したなかで、低い
ハードルから越えて行くのはいかがですか?

例えば、ドッグランで遊んだ土曜日の夕方から皆が来やすい場所を選択して集まる。

ステップアップを前提に、まずは低いハードルからクリアしませんか?

エルマー父からの提案です

  1. 2011/05/22(日) 19:39:06|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆5月28日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆5月22日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

夏対策。

夏対策も考えないとです。
涼しくすごせる場所ってないかしら??
夕方から集まって、バーベキューして、日没で解散っていうのもいいかも。

とにかく、夏場、少しでも快適に犬が楽しめる方法を考えましょうよ。・・人間もね!
  1. 2011/05/23(月) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. カレンの母 #igVDMhbU
  4. [ 編集 ]

Re: いいですねぇ

こんばんは!

雨は降る前に帰りました(笑)。
アスプロスのHP拝見しました、亡くなったケルピーの、
毛色は日本のブリーダーではいないので、多分オーストラリア
からの直輸入犬だと思います、生前に会いたたかったですが、
飼い主さんはケルピーに思い入れがあると思われるので、
一度訪問してお話しをしたいと考えています。

情報ありがとうございます。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/24(火) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夏対策。

こんばんは!

そのあたりも踏まえて、ブログに提案しています。

スタートを切らなければ何も始ません。

協力お願いします。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/24(火) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナイスアイディア!!!

こんばんは!

楽し集いの場ができれば良いですね。

エルマー父は、GWに遠征に行ったメンバーは
仲間だと考えています。当然もんチャンは
そうでなくても仲間だと思っています。

変に気を使わないでください(笑)。
もんちゃんママの力を今後、かりることが
あると思いますので、宜しくお願いします。

それでは失礼します。

  1. 2011/05/24(火) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

つむぎちゃんとのことを考え振り返ると、現在の関係が
不思議です。普通はつむぎちゃんタイプの犬は、エルマー
が近づくと、飼い主さんも嫌がると思っていましたが
そうではなく、付き合ってくれていたので感謝です。

これからもよろしくです!


  1. 2011/05/24(火) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

ももちゃん凄いですね!

今後が本当に楽しみです!

折角知り合った犬友が、もっと親交を深めるのは
楽しいことだと思います。

出来れば、考えに賛同いただき協力者になってもらえませんか?

宜しくお願いします。

  1. 2011/05/24(火) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/93-f7c85806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

