オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月22日アンデルセンドッグラン☆

今日は、午後から天気が崩れるとの予報だったので、気合で早めにドッグランに入りました
エルマーと遊べる子がいないので、サッカーをして期分転換していました。

昼過ぎに、つむぎちゃんが来ましたが、昨日ペロンペロンした仲なのに、
今日は、また元通りにの関係になっていました(残念)。

つむぎちゃんパパ、ママに遊んでもらい昨日に続き今日はママをペロンペロンした黒い奴。
「ちょっとうらやましい」by父(爆)家族以外では見たことがないので、心許していますね

昨日から自発的に、熱いとクールダウンしています
2011_0522_110237-CIMG34211.jpg

サッカーボールを、柴犬♀ももちゃんから守ろうとしている、大人げない黒い奴
2011_0522_120958-CIMG34241.jpg

その②
2011_0522_121003-CIMG34251.jpg

その③
2011_0522_121012-CIMG34261.jpg

「熱いからや~めたと」言っているようです(爆)。
2011_0522_121300-CIMG342811.jpg

そうそう、ベルちゃんの妹はリンちゃんグレートデンだそうです。
杏樹ちゃん姉弟、ベルちゃん姉妹ハイパー過ぎでしょう(笑)。
「多分もう若い君たちにはついていけない、俺もう大人だし・・・」byエルマー
  1. 2011/05/22(日) 16:09:38|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆提案します低いハードルから徐々に・・・☆ | ホーム | ☆5月21日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

Re: この場を借りて…

いつも気を使っていただいてありがとうございます(笑)。

犬友が増えてきて良かったですね!

ところで、海外はどこにいくのですか?いいな~・・・。



  1. 2011/05/27(金) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: バリ(インドネシア)に

もんちゃんママさま

もんちゃんとの暫しの別れは、さみしいですね。

でも美しい海や自然にも触れられ、うらやましいです(笑)。

あっでも、その前に犬友の会がありますよ(爆)。
  1. 2011/05/28(土) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/92-5655ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

