オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月21日アンデルセンドッグラン☆

今日は天気も良く、最高のドッグラン日寄りでした

久しぶりにお会いした、常連の方々と会話をすると、落ち着きますね(笑)。
それもアンデルセンドッグランだと、本当に落ち着きますね
やっとGWも終わり、アウェーではないんだと実感したエルマー父でした。


先週遊べなかったので、今週は気合が入る黒い奴(笑)。
黒ラブ♂1歳と遊んでいました
2011_0521_105457-CIMG33981.jpg

わざわざ、帰り際に小型犬エリアからエルマーに会いに来てくれた、
ビーグル♀8カ月バニちゃんです「可愛いね~」byエルマーと
言ったかは定かではありませんが、本当に可愛い子です。
2011_0521_111014-CIMG33991.jpg

かなり暑かった今日は、珍しく自分から水に入っていました(珍)。
横で、日傘をさしている美人のつむぎママと、美犬のつむぎちゃん。
顔出しの許可を得ていないので、「どうだ見てみろ~」と言いたいところですがママの顔は隠しました(笑)。
今日はエルマー苦節約7カ月、つむぎちゃんとペロンペロン出来ました
2011_0521_112407-CIMG340311.jpg

ロットワイラー♂1歳とこの後、涎まみれになりながら遊んでいました(爆)。
2011_0521_122710-CIMG34051.jpg

今日は、東京からジャマーンシェパード♀柚葉ちゃんが来てくれました
今日も、お母さんの仕事の都合でその帰りにアンデルセンに寄ってくれました、以前平日にお会いして、
今回2度目ですがブログを拝見しているので、勝手に親近感が湧いてしまいます(迷惑)?(笑)。
おすわりをさせて、2ショット写真を撮りましたが、目線がバラバラ(爆)。
まあ柚葉ちゃんは別にして、エルマーが座ってるのが奇跡に近いので多くを望むのはやめよう

2011_0521_130826-CIMG34131.jpg

その②
2011_0521_130829-CIMG34141.jpg


ところで、今日もハイパー娘のベルちゃんが来ていません。本当に東金にホームを変えたのかな?
「ベルちゃ~んどうしたの?遊ぼうよ~明日はシャンプーの日だからどろんこ遊びしよ~」byエルマー
  1. 2011/05/21(土) 20:20:24|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆5月22日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆5月20日散歩でばったり☆ >>

コメント

昨日はどうも♪

おはようございます♪ 昨日はありがとうございました(^-^)/
エルマー君、いるかなぁ~と思いつつアンデルセン公園に向かいました。
ドッグランを見たら、エルマー君の姿が!!!
ホント、寄って良かったです♪♪
ぜひ又、一緒に遊んで下さい(^-^)/ 東京へ遊びにみえる時は、ぜひ声かけて下さいネ。
1度しかお会いしてなかったのに覚えていて下さって柚葉も私も嬉しかったです。
これからもヨロシクお願い致します(^-^)v
  1. 2011/05/22(日) 06:50:53 |
  2. URL |
  3. 柚葉ママです #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日はどうも♪

柚葉ママ様

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました。

飽きずに今日もアンデルセンへ行っていました(笑)。
今日は、エルマーが遊べる子がいなかったので、
残念でしたが、そんな日もありますね。

またお会いできるのを、楽しみにしています。
「柚葉ちゃんまた遊ぼうね」byエルマー

それでは失礼します。
  1. 2011/05/22(日) 15:27:01 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/91-3f0f0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

