オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月20日散歩でばったり☆

今日は、成田方面での仕事が終わり、都内の会社には戻らないで直帰しました。

昨日、今日と留守番をしていた黒い奴を連れ、自転車にて散歩に出かけました

いつものコースを快調に走っていたら、前方から見たことのある黒柴と飼い主さんが・・・。
以前、そのもう少し先ではバーニーズの陸君と会ったこともある。
そうです、アンデルセンドッグランでたまにお会いする飼い主さんと、黒柴♀ミミちゃんでした

少し立ち話をしましたが、そういえば先週の日曜日はドッグランにいませんでしたね!と言われ、
アンデルセンの常連様方は、「エルマーはフリスビードックになったから来ないんだ」とおっしゃって
いたらしい・・・。
う~ん「エルマー家もドッグラン以外の予定もたまにはあるのです」byエルマー父(笑)。

そういえば、ハイパー娘ベルちゃんも来ていなかったようで?もしかしたらお父さんの事情で
東金にホームを移したのかも?なぜなら東金には生ビールがあるからです(爆)


そうそう今朝の自転車引きでは、アイリッシュウルフハウンドにも会いました、東金にいた2頭の
兄弟らしいです、その方はグレートデンも飼っているので、たまに2頭の超大型犬を連れて家の前を
散歩しているのを見かけますが、壮観ですね。エルマー家の半径50mには、珍しい犬達がいます。

天気が良ければ、明日、明後日はアンデルセンに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

「少し暴れるかも」byエルマー

  1. 2011/05/20(金) 19:22:16|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆5月21日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆5月17日息子の自転車修理☆>>

コメント

No title

エルマー兄さん
今日もアンデルセンで暴れてますか?
こないだの土曜は言いつけ通り陸兄さんに泥をたっぷり擦り付けときましたよ 笑
あっ 報告ですが、私は・・・ついに・・・

お姉さんになりました 笑
うちのダメ親父が2カ月半のメスのワンコを迎え入れたんです 笑
毎日噛まれて虐められてます(/_;)
暫くは行けませんが忘れないで下さいね\(^o^)/

相変わらずダメ親父は生ビール生ビールと騒いでますがホットきます 笑
  1. 2011/05/21(土) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ベルちゃんそうなんだ~。

ベルちゃんが来ないので、本当にエルマーが淋しがっていますv-11
お父さんの都合ではなかったんですね(笑)。
今度は、何の犬を飼ったのですか?

「また会える日を楽しみに待ってるよ~」byエルマー
  1. 2011/05/21(土) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~エルマー兄さんドッグラン行けて(/_;)
今週末はおねだりしちゃうかな 笑

東金みたく駐車場が日陰なら妹を車内で留守番させるのに 笑
まだ妹は二度目のワクチンと狂犬病の接種してないから・・ 泣

そういえば妹の紹介がまだですいません((+_+)) 妹に交代します。

初めまして、ベルの妹でデーンの女子のリンと申します\(^o^)/
ベル姉はホットいて是非とも遊んでください。今後とも私を含めリン一家を宜しくお願い申し上げます
(*^_^*)


  1. 2011/05/22(日) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

昨日は楽しかったけど、今日はいまいちでした(残念)。

なんと、ベルちゃんの妹リンちゃんはグレートデンですか?
ブリーダーから入手したのですか?
あ~早く見たいですね。もしかして杏樹ちゃんところと、
競争しています?(笑)。

ドッグランデビューの時は教えて下さい。
楽しみにしています。
  1. 2011/05/22(日) 15:33:03 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/90-b3defe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

