オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月14日「耳がかゆいのです」byエルマー☆

エルマー父は仕事があり、久しぶりのアンデルセンドッグランには遅い午後に行ってきました。
いつもいる皆さんはほとんどが帰られた後でした(残念)。

午後10時30分頃、突然エルマーが普段とは異なる耳をかく行動をとりだしたので、
いつもの動物病院へ連れて行きました、見た目簡単な治療で症状もすぐに治まった
ので良かったです

数日前から、右耳が倒れていたので「変だなとは」気にしていましたが、外耳炎でした。


家にいてくつろいだエルマーです。やや不満顔です
2011_0514_183450-CIMG33291.jpg

やや甘えた表情です。
2011_0514_183502-CIMG33311.jpg

エルマーの色々な表情を見るのが楽しく、また心癒されます。
  1. 2011/05/16(月) 22:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆5月15日またまた稲毛海浜公園☆ | ホーム | ☆ケルピープチオフ会?☆>>

コメント

Re: かわいい(*ノノ)キャ

もんちゃんママ様

いつも的確なコメントありがとうございます。
エルマーも表情ありますよね?
ブログの内容で突っ込んで欲しいとところに
ジャストミート(それ誰?)してくれるので、
本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/05/18(水) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ケルの甘えた顔は堪らなく可愛い~(*^ノ^*)ノ
うちのアルも出入りが許可制の部屋(人間の寝室)があるので主にその部屋でPCをいじっている私の側に来たくても「ダメ!」と言われるとエルマーお兄ちゃんとソックリの表情♪

エルマー君、早期発見ですぐに治って本当に良かったですね^^
アルは我が家に来た時はすでに酷い外耳炎でした。。。
来た時から耳がすぐ黒っぽくなる子だな?と思っていたのですが
ワンコを育てた事がないので「そういうもんなのかな?」位に思っていたら、初めて動物病院に行った時に外耳炎だと言われビックリしました∑(@@;)ノノ
来たばかりで信頼関係の構築が出来てない時に薬を塗ったり点したりは大変な仕事でした。。。
特に点耳薬は凄い暴れようで・・・2人掛りでアザや引っかき傷を作りながら頑張りました(--;A

エルマー君の画像から艶々した毛質がうかがえますね、お顔はジャニ系イケメンさん(カッコ可愛い感じ)だから体育会系女子からもモテモテなんですね(’▽’)b
  1. 2011/05/19(木) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

月姫様
こんばんは!

アルちゃんは外耳炎経験犬だったのですか!
エルマーは今までほとんど医者いらずだったので
驚きました。

ところで、ケル会ではアルカンジュちゃんは、
もてもてになるのではないでしょうか?

エルマーとからんでくれるかな?まあその場の状況を
見守りりたいと思います。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/19(木) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/87-60a62867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

