オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ケルピープチオフ会?☆

今日は晴天、初夏の陽気でした
ケルピーの先輩、レック兄さん、フィリア姉さんに会うためにディスク大会
会場へ行ってきましたそこには何と、11歳♂バデュ君とホップ君1歳
もいて、約1年ぶりに会うケルピー達にただただ感動でした(嬉)。


写真向って右から、フィリア姉さん、レック兄さん、エルマーです。
2011_0508_105138-CIMG32901.jpg


その②
2011_0508_105149-CIMG32911.jpg


その③
2011_0508_105338-CIMG33021.jpg


茶ケル対黒ケル(笑)細身の茶ケルがホップ君1歳です。
2011_0508_104525-CIMG32851.jpg


バデュ大兄さんです優しい感じに見えますが、まだまだ熱いハートの持ち主でした。
2011_0508_114044-CIMG33111.jpg


レック家のお父さん、お母さんにはエルマーを飼う前に、生ケルピーを見たいと突然連絡をした
にもかかわらず快く戸田に来れば~と言っていただき、実際にレック君とフィリアちゃんを
見て話も伺い、心を決めたと言う経緯があります。

今日も初めて会ったエルマーを、たくさん可愛がってくれました
来月はケル会があるのでまた兄さん、姉さんに会えるのが楽しみです。
ノーリードだと、どうなるか見ものです(爆)。

ドッグスポーツの先輩でもあるので、今日も色々質問させていただきました、
ケルピーの飼い主さんは皆すばらしい方々なので本当助かります。

ケルピーだけの話題の心地よさに時間を忘れ、息子が出るサッカーの試合に
遅れるところでした(笑)。

実は、昨日息子の通う高校サッカー部の保護者会があり、何故か副会長に
なってしまったため(来年は自動的に会長)(爆)極力応援に行かなくては
ならない(それが仕事?)ので昼食に誘っていただきましたが、後ろ髪を
引かれつつ、会場を後にしました。

今日はありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。byエルマー父、母
  1. 2011/05/08(日) 19:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆5月14日「耳がかゆいのです」byエルマー☆ | ホーム | ☆5月6日松戸ドッグラン遠征☆>>

コメント

No title

おぉ~∑(’O’)ミニケル会になっていますね!!
レック君にフィリア嬢にバデュ大兄様、それにアルの同胞兄妹HOP君まで☆
凄いメンバーですね!!
私はまだHOP君に会った事が無いので(お迎えに行ったときはすでにHOP君はセキノさんには居なかったので)どんな子なのか興味津々!
ケル会にはお仕事でご都合つきそうに無く、お会いできなさそうなので残念ですが、ブログなんかの画像を見ると結構アルと似ている気がしてます。。。
HOP君、本当に細身ですね。
でもアルも細身だと思うのですがHOP君より骨格がガッシリしてる気が・・・(--;)
最近、主人が「アルが痩せ過ぎているんじゃないか?」と気にして増量作戦中です。
元々、3食オヤツ付きでケルとしては運動しない生活してるのに痩せているのが不思議なんですが(?。?)
ケル会では現在より丸くなったアルに会って頂けるかと思います♪
  1. 2011/05/08(日) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

月姫様

こんにちは!
いや~本当エルマー以外のケルピーに会えるだけで、嬉しくなってしまいますね。
もう少し数が増えても良いかなと思うんですけどね(笑)飼いやすいですしね!

レック君は17kgで、エルマーは19kgなのでややエルマーの方が大きい感じでした。
HOP君はかなり細くてやんちゃな子供でした(笑)。

来月アルちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  1. 2011/05/09(月) 06:33:54 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら、ケルだらけで楽しそうですね♪
フィリアさんとは数年前に高速のSAで偶然お会いしました。
BADUとはアジの大会でよくお会いしていました。
皆さんの元気そうなお姿を見られて嬉しいです。
  1. 2011/05/09(月) 18:20:55 |
  2. URL |
  3. NAO #DX14hZ1c
  4. [ 編集 ]

Re: No title

NAO様

こんばんは!約1年ぶりに会うケルピー達に心躍りました。
これから練習ができる場所を探し、スローペースでアジリティ
に挑戦しようと考えています。
バデュ君とは知り合いでしたか!

ケル会の日程が決定したので、メールをしました。
ご確認下さい。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/09(月) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
HOPの母です。
日曜日はお疲れ様でした。暑かったですね~。
やんちゃなHOPを相手にしてくれてエルマー兄さんには感謝ですね♪
黒ケルさんにお会いするのは初めてでしたので感動しました(笑)。
ケルピーが集結するなんてそうそうないのである意味、そごいですよね!
また機会があればうちのチンピラ小僧と遊んでやって下さい。

  1. 2011/05/09(月) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. hasewin #vpiGfeKw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

HOP母様

こんばんは!
エルマー家はただ見学に行っただけです(笑)。
暑さよりも、ケルピー達に会えて本当に楽しかったです。
HOP君はケル会に来られないようなので、残念ですね。
今度機会があれば、是非ノーリードでエルマーとからませ
たいですね(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/09(月) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは。初めて書きこませていただきます。
カルア母です。

実は皆さんがプチケル会をされている隣の三ツ池グランドで、
7・8日はアジ競技会に出場していました。
私がコース検分をしている時に、ダンナの目の前をエルマーくんが
通ったらしく、戻ってきた私に『黒ケルピー!!』と興奮して話すので、
すぐに追いかけたのですが(すみません、ストーカーのようで。。。)、
後ろ姿だけでお声をかけられませんでした。
後で、遊びに来てくれたレックくんに、エルマーくんだということを教えて頂きました。

エルマーくん、アジリティを始められるのですか?楽しみですね!
ケルピーではデコピンちゃん姉妹がお上手ですよぉ。(あ、うちは下手です(~_~;))

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
長々と失礼しました。

  1. 2011/05/10(火) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. ミシカル #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

ミシカル様

こんばんは!
初コメントありがとうございます嬉しいです。
昨日から大阪と京都へ出張だったので、コメ返遅くなりすみません。
エルマーとはルアーコーシングからスローペースで初め、アジリティへ
もチャレンジしていきたいと考えています。
え~秋が瀬にいらっしゃったのですか?声をかけてくれればよかったのに・・・。
夫婦で声をかけるなオーラ出してました?(笑)。
カルアちゃんがいることを聞いていなかったので、完全ノーマークでした(残念)。
カルアちゃんは何歳ですか?セキノからですか?
もしよろしければ、6/25(土)ケル会を御殿場で開催するのですが、
参加されませんか?もし、参加いただけるのであれば詳細をご連絡します。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/11(水) 19:08:22 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

遅いコメで・・・

こんばんは~(^^)/
先日のハイパーフライトに遊びに来てくれてありがとうございましたv-344
しかも差し入れまで!!

この日は本当にプチケル会で嬉しかったわ~^-^
念願のエルマーに会えてメチャ感激v-315
レックも大きいサイズなのに・・・エルマーに負けた。。(笑)
しかも・・・レックは年上なのに~エルマー気に入っちゃってお恥ずかしい事を!!v-399
どうしてもかっちょええ♂になれませんi-195(爆)

これからドッグスポーツを始めるエルマー♪
今度はレックが応援に行くからね!!

来月のケル会楽しみにしてまぁすv-218
  1. 2011/05/13(金) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

Re: 遅いコメで・・・

レックママ様

こんばんは!
レック君まだまだ現役(笑)でしたね。

やっとエルマーをお見せ出来たので、良かったです。
これからも宜しくお願いします。

それからアジリティに参加していたカルアちゃんママからも
コメントいただきました。ケルピーの輪って良いですね!

それでは、来月お会いできるのを楽しみにしています。



  1. 2011/05/15(日) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/86-76d70f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

