オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月5日松戸ドッグラン遠征☆

子供の日の今日は、アンデルセンのお仲間達と松戸ドッグランへ遠征してきました
少し肌寒い感じもしましたが、楽しく遊べました(嬉)。

途中クウちゃんママから美味しいコーヒーの差し入れを頂き、ありがとうございました。また、
コーヒーを味わうために、持っていたエルマーのリードをクウちゃんママにもっていただいたのが、
最初で皆さんの犬達のリードを持たせてもらいました、普段経験できないので楽しかったです。
やはり大型犬のバーニーズ♂陸君は底力があり、フラット♀カレンちゃんも大型犬の力がありました。
何故か陸君とはお座り、伏せ、お手等ができるか競い合いました(笑)。


珍しく、ジャーマンシェパード♀オリちゃん、ハイパー娘ベルちゃんとエルマーの
3頭で楽しくからんでいました

2011_0505_105820-CIMG32211.jpg


外野の喧騒をよそに、くつろぐつむぎちゃん♀何か少し美人?美犬になったかな?

2011_0505_110818-CIMG32251.jpg

外野の喧騒が内野あたりまでせまってきています、そわそわしだしたつむぎちゃん(笑)。

2011_0505_110838-CIMG32261.jpg

いつもうるさいハイパー娘と、黒い奴がここに来る前に移動しないと「見つからないようにねっ」byつむぎ

2011_0505_105326-CIMG32201.jpg

一番落ち着けるアンデルセンの木立はないけど、ここなら見つからないかな?(爆)。

2011_0505_110624-CIMG32231.jpg

そりゃ~これがきたらつむぎちゃんでなくても逃げるでしょう?バイオハザード仕様の犬達(爆)。

2011_0505_131205-CIMG32311.jpg
  1. 2011/05/06(金) 17:31:55|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆5月6日松戸ドッグラン遠征☆ | ホーム | ☆5月4日稲毛海岸で散歩☆>>

コメント

Re: No title

ももちゃんママ様

つまらないブロにコメントいれていただきありがとうございます。
ももちやゃんの心臓をビリリのエルマーに分けて欲しいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/05/07(土) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/84-d3c743e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

