オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月4日稲毛海岸で散歩☆

午前中はゆっくり過ごし、午後から稲毛海岸へ散歩に行ってきました!
天気も良く暖かく、海岸ではパンツ一丁の子供たち(笑)が波打ち際で
遊んでいましたその中の1人の男の子がエルマーに気が付き
泣きそうな顔で、「おかあさん狼がいるよ~」と叫んで逃げて行きました(爆)。

「う~ん狼か~見えるのかな?」飼い主的にはかわいい顔にしか見えないので・・・(親ばか)。


久しぶりに見る海に、エルマーはハイテンション
2011_0504_151212-CIMG29691.jpg

エルマーの足跡、それすら飼い主にはかわいく見えるのに・・・「狼か~」何か根に持つ父(笑)。
2011_0504_151441-CIMG29821.jpg

オーストラリアンケルピーと、海は似合いますね
2011_0504_154411-CIMG31231.jpg


その②
2011_0504_154424-CIMG31391.jpg


散歩だけでは決して許してはくれない黒い奴、わかったボールなげしようと散々ボールをなげた父。
2011_0504_153904-CIMG30281.jpg


通路の左側にある土砂は、震災で液状化した時のものを集めて置いてあるようです。
写真の通り、通路の約半分が土砂により埋め尽くされて、他にも通路の陥没、亀裂など
がそのままに未だ補修をされていない状態で残っていました。
2011_0504_155934-CIMG32051.jpg

オースラリアンケルピーはオーストラリアでは一般的ですが、日本では敢て会いに行かなければ、偶然ばったり出会うことは、まずありません。実際に飼ってみて、素人でも飼いやすいので、実は教えたくないのですが、飼いたい方がいらっしゃれば連絡下さい。エルマー父
  1. 2011/05/04(水) 20:09:29|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆5月5日松戸ドッグラン遠征☆ | ホーム | ☆5月3日東金ドッグラン遠征☆>>

コメント

No title

オーストラリアンケルピーはそんなに狼に似ているのでしょうか・・・
小学生くらいの子にうちの娘もよく言われますA^。^;)
でも、逆に可愛い~♪と言って寄ってきて離れない子も居ますよ。

海とケルピー・・・似合うのですが、アルは決して海には入らず波に吠えてますe-443
主人は「今年の夏は海や川に慣れさせるぞ!」と張り切ってますが、どうなる事でしょう。。。

ケルピー、迎えた当初は「悪魔ですか!?」と思いましたが1・2ヶ月経つと飼いやすい子だと実感じました♪(我が家は犬を飼ったのは私も主人も初めてですが)
昨日で1歳になりv-274心からこの子を迎えて良かったと思っています。
ケルピーだからこその堪らない可愛さがあると言えますよねe-266

来月のケル会には我が家も参加しますv-221
エルマー家も参加ですか?
お兄ちゃんケルのエルマー君にお会いできるの楽しみにしておりますv-344
  1. 2011/05/05(木) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

月姫様

こんばんは!

さすがに泣かれて逃げられたことはありませんが、
それに近いことはよくありますね(笑)、たしかに
かわいいと言ってくれる子もいます。
実際可愛いですもんね(親ばか)。

え~アルちゃんもう1歳ですか?何か早く感じますね。
「アルちゃん誕生日おめでとう。」エルマー

来月初めてアルちゃんに会えるのを楽しみにしています。

  1. 2011/05/05(木) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

つむぎパパママ様

こんばんは!
GW中の遠征では楽しく安全に遊んでいただき
ありがとうございました。

今回、多くの美犬達にお誘いをいただき、エルマーならずとも参加
をしたいと思うところですが、実はエルマーとの第二ステージを
摸索するため、埼玉県で開催されるディスク大会に先輩ケルピー達
を訪ねてくる予定です。

と言うことで、エルマーは不参加となります(残念)。

「またアンデルセンで会おうね~」byエルマー
  1. 2011/05/06(金) 18:23:32 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/83-5dc27a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

