オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月3日東金ドッグラン遠征☆

今日は第2回目の東金ドッグラン遠征ですいつ雨が降って
きてもおかしくない空模様でした。

エルマー父は高速道の渋滞にはまり、10:50頃到着
すでにほとんどの皆さんが集まっていました。

ドッグランに入るとそこはバーニース牧場?でした(笑)。
陸君にも久しぶりに会えました


いつものご挨拶、写真は既にハイパー娘ベルちゃんに、水をつけられた状態の黒い奴(笑)。

2011_0503_104447-CIMG29481.jpg

久しぶりのつむぎちゃん♀、ややテンションが

2011_0503_104824-CIMG29491.jpg

皆で傾斜エリアで遊びます、バーニーズ陸君、さすがマウンテンドッグの本領発揮か?

2011_0503_105513-CIMG29511.jpg

その②

2011_0503_105516-CIMG29521.jpg

傾斜エリアで佇む、つむぎちゃんとエルマー(珍)。

2011_0503_112510-CIMG29601.jpg


今日も、犬種は知りませんがストーキングされまくりでテンション

昼食をドッグランに併設されたカフェ?で摂りました「味は?」普通ですね。
そこでハプニング発生、ベルちゃんとカフェ?のテーブルの下で遊んで
いたエルマーが、突然異常な鳴き声をあげたので驚きましたが、ベルちゃんの
しつけ用の首輪に足がはさまってしまっていたようです

「おとなしくしていないから、ばちがあたったのだよエルマー」by父
その後もドッグランで遊んでいたので、問題はないようです「良かった~」。

普段、体力のある黒い奴も今日はさすがに色々なことがあり、疲れて横で
いびきをかきながら寝ています(笑)。

明後日5/5は、松戸へGO~です。
  1. 2011/05/03(火) 16:45:52|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆5月4日稲毛海岸で散歩☆ | ホーム | ☆5月2日突然BBQ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/80-d6e9ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

