オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月2日突然BBQ☆

最近エルマーとのドッグラン遠征で疲れていたので、まったりとした
1日を過ごすつもりが、そういえば久しくBBQをしていないことに
あらためて気が付き、坪庭でBBQを楽しみました。

ランタンはいくつか持っていますが、単純に出しやすかった
「コールマンノーススター」にしました。
久しぶりにランタンの明かりを見ると心がなごみますね

2011_0502_184212-CIMG29401.jpg

写真を見ても心がなごみます(嬉)。

2011_0502_184320-CIMG29411.jpg

キャンプでは、食事の後に焚火をしていたので焚火台をBBQ使用と併せて利用していました。
今日は焚火台を洗うのが面倒だったので、アルミホイルでカバーしました

2011_0502_184431-CIMG29421.jpg

「おやじ何やってるんだ~」と言わんばかりにBBQの準備中、家の中から吠えるエルマー。

2011_0502_185306-CIMG29431.jpg

何かバイオハザードに出てくる犬のようです(怖)

2011_0502_185311-CIMG29441.jpg

ランタンの明かりに照らされた、おいしそうな芋焼酎(笑)。

2011_0502_203429-CIMG29451.jpg


久しぶりにBBQをしましたが、やはり良いですね(嬉)。
片付けも終わり、明日の東金遠征に備えて早く寝ます。
  1. 2011/05/02(月) 22:23:36|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆5月3日東金ドッグラン遠征☆ | ホーム | ☆GWの予定☆>>

コメント

Re: ランタン

もんちゃんママ様

おはようございます!
視点がするどいですね、確かに竹です取り外してみます。
今日はすいらんですねブロクアップ楽しみにしています。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/04(水) 07:07:03 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/79-969089d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

