オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月1日松戸ドッグラン☆

アンデルセンドッグランに集う犬友、飼い主さん達との遠征2日目は?
予報では午後から雨、風は強かったですが、雨は降らずに何とかもってくれました

今日の参加メンバー紹介バーニーズ♀クウちゃん、ウィペッド♀ハナちゃん、
ドーベルマン♀杏樹ちゃん、ボクサー♂虎丸君、フラット♀カレンちゃん、
ハイパー娘♀ベルちゃん、エルマーの7頭でした。

松戸ドッグランは大まかには大中小のエリアに分かれているので、基本的には小型犬が
大型犬エリアには入ってこないと思われます。他にも松戸常連のボルゾイ2頭や杏樹ちゃん
の知り合い?ボクサー♂2頭などが来ていました。

2011_0501_104205-CIMG28881.jpg

後ろ足で立ち外を覗き込む杏樹ちゃんとエルマーです、杏樹ちゃんはママを見ていますが、
エルマーはハイパー娘ベルちゃんをお迎えしています、「何か胴長短足」(笑)。

2011_0501_115009-CIMG29231.jpg

やや遅めにやってきたベルちゃんとご挨拶・・・「やっと来たな~来ないかと思ったぞ~」byエルマー

2011_0501_115634-CIMG29241.jpg

エルマーのサッカーボールで遊ぶいつもの犬友達

2011_0501_122351-CIMG29331.jpg

ドッグラン隣の梨園を守る迫力ある大きなシェパードとゴールデンです。ドッグランとはネット
で仕切られているので、実害がないとわかりやや強気な黒い奴・・・。

2011_0501_134010-CIMG29381.jpg
2011_0501_134024-CIMG29391.jpg

アンデルセンに行けない場合は、この松戸も良いかなと思います。
東金、松戸、アンデルセンの良いところをとれば、かなり満足度の
高いドッグランになるな~と勝手に想像しています。byエルマー父。

明日からまた遠征ですが、安全に楽しく遊びましょう

そうそう、そういえば、バーニーズ♂陸君はどうしているのかな?
まさかこのまま会えずに、シーズンオフってことはないよな~?。
  1. 2011/05/01(日) 21:29:54|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆GWの予定☆ | ホーム | ☆4月30日東金ドッグラン☆>>

コメント

Re: 遠征お疲れ様でした<(_ _)>

もんちゃんママ様

こんばんは!
もんちゃんママこそ、すいらん遠征を楽しんで来てください。
明日は久しぶりにつむぎちゃんが来るようです。

今日は家でBBQを楽しみました、BBQ最高~(笑)。

いつか皆でBBQ出来れば良いですね。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/02(月) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/77-3d2ede75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

