オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月30日東金ドッグラン☆

アンデルセン公園ドッグランがGW期間中お休みなので(残念)、今日はいつもアンデルセンで遊んでいる
犬友と飼い主さん達と、東金ドッグランへ遠征してきました。天気もよくやや汗ばむ程の気温でした。

昨日やや過剰摂取したアルコールが残りつつも、高速道路の渋滞、ドッグランの駐車スペースを考え頑張って
早起きして家を7:00に出発、8:00には現地到着(笑)。

ドッグランは当然まだあいていないので、車を停めて様子をうかがっていたら、後ろから関係者?のおじさんが
やって来て中へ入れてくれました。
更に受付もしていないのに、「好きなところで遊んで良いよ」と言われ、お言葉に甘え8:00から皆さんの到着
をお待ちしておりました(笑)。


ドッグランの入り口ですが、何かラーメン屋さんの新規開店のような気が・・・(笑)。

2011_0430_080811-CIMG28621.jpg

ドッグランはこんな感じで、3区画に仕切られていて、天然芝が犬の足には優しい感じがします。

2011_0430_080556-CIMG28591.jpg

ここは急斜面エリアですが、実際こんな急斜面で遊ぶのかな?と思っていましたが、
後に出てくる写真をご覧ください(笑)。

2011_0430_082624-CIMG28691.jpg

これは?何の意味があるのか、誰が何の目的で建てたのか?解りませんがいやに目立っていました。

2011_0430_080612-CIMG28611.jpg

急斜面エリアにやってきたヤギたちを見つめる牧羊犬。

2011_0430_082843-CIMG28711.jpg

まだ、誰もこないので、と言うか本当にくるのか?遊びながら心配になり始めていたころ・・・。

2011_0430_081852-CIMG28671.jpg

やっと皆が集まってきました(嬉)。バーニーズ♀クウちゃんが2番目で
3番目が「今日は来ない」と言っていたハイパー娘ベルちゃんでした。

2011_0430_111912-CIMG28751.jpg

ドーベルマン♀杏樹ちゃん、ボクサー♂虎丸君、ミニピン♂もんちゃん?写真はもんちゃんママです(笑)。

2011_0430_115214-CIMG28801.jpg

君たちはどこでも同じように遊ぶね!地面が芝だからどーぞお好きなように遊んで下さい。
ベルちゃんエルマーを食べないでね(爆)。
2011_0430_112614-CIMG28791.jpg

急斜面エリアで遊ぶハイパー娘ベルちゃんと黒い奴

2011_0430_120420-CIMG28821.jpg

写真にはありませんが、バーニーズ♀シエルちゃんもきて元気に遊んでいました。

アンデルセンドッグランが休みなのは残念ですが、犬友と飼い主さん達と別のドッグランで
安全に楽しく遊ぶことができて、本当に感謝です「ありがとな」byエルマー

今後頻繁に来ることはないと思いますが、気さくなオーナーさん達で良いドッグランでした。
エルマー家は8:00~12:30までいて皆様とお会いできたので、父限界につきお先に失礼させて
いただきましたが・・・4時間半もいました、明日は松戸へGO-です。
  1. 2011/04/30(土) 19:20:44|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆5月1日松戸ドッグラン☆ | ホーム | ☆4月24日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

Re: お疲れ様!!

くう母様

こんばんは!今日はお疲れ様でした。

意外でしたが、傾斜エリアでは犬達楽しそうでしたね(笑)。
くうちゃんの真の姿を見れました。

明日はなるべく雨の降り出しが遅くなればと思います。
今日はシーフードを食べて帰られたのですね「いいな~」byエルマー
泊まりに関しては、息子の事を考えるとややハードルが高く感じますが、
食事会は良いかもしれませんね。思いっ切り犬の話題で盛り上がりたいですね。

それでは明日も宜しくお願いします。
  1. 2011/04/30(土) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハリウッド?

もんちゃんママ様

おはようございます!昨日はお疲れ様でした。

傾斜エリアではもんちゃんも気がつかないうちに上まで登ってましたね(笑)。
折角のGWなので、ゆっくりしてください。

エルマー父もゆっくりしたいのですが・・・あの黒い奴が今もこちらをがん見
しています(爆)。これから松戸に向かいます。

それでは失礼します。
  1. 2011/05/01(日) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/76-18955855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

