オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月24日アンデルセンドッグラン☆

今日は昨日の風雨が嘘のような、晴天のドッグラン日和でした。
今日がGW前最後の休日なので、芋洗い状態でした。


ハイパー娘♀ベルちゃんと黒い奴は何をしているのかな?君たちまだ未成年だろ?

2011_0424_102710-CIMG28431.jpg

ベルちゃんが「一緒に入ろ~よ」と声をかけているようです(爆)。君たち未成年だよ~byエルマー父

2011_0424_102721-CIMG28441.jpg

バーニーズ♀6カ月、うまく写真に撮れなかったのですが、かわいい女子でした。
そのうちハイパー娘になりそうな、良い素質をもっていました(笑)。

2011_0424_110025-CIMG28461.jpg

何と今日は数カ月振りに会ったバーニーズ♀シエルちゃんです。大人になりハイパー娘
からおしとやかな女子になりました。エルマーが誘っても以前のように激しく遊ぶことは
ありませんでした(残念)。エルマーも落ち着くのかな?そうなったら、つまらない気もします。

2011_0424_111439-CIMG28471.jpg

帰る間際になり、やっと少し遊んでもらえました(嬉)。

2011_0424_133524-CIMG28531.jpg

久しぶりに会った黒ラブ灰司君♂(元)(笑)。確かに少し落ち着いたような気がしました。
弟分ができて成長したのかな?頑張れ灰司君。今度はもっとエルマーと遊んでね!

2011_0424_131719-CIMG28481.jpg

アンデルセンドッグランがGW休みになるので、4/30(土)いつものメンバーで、
東金ドッグランへ遠征します、10:00~11:00頃には皆さん入るそうです。

5/1(日)松戸ドッグランへいつものメンバーで遠征します。同じく10:00~11:00
頃入ります。それ以降の予定は未定ですが、5/3、5/4、5/5の内2日間はエルマー家は
どこかへ遠征したいと考えています。皆な遊ぼ~

雨天の場合は中止だと思います。

  1. 2011/04/24(日) 17:13:06|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆4月30日東金ドッグラン☆ | ホーム | # ☆GWはどうするのですか?☆>>

コメント

Re: Re: Re: No title

> > > 了解しました。
> > > 東金のドッグランの詳細など教えていただけるとありがたいです。
> > > 昨日はアンデルセンを横目に16号を走ってすいらんに行ってきました。
> > > 灰君とランで会えなくて残念。
> > > (散歩中は会うんですが…)
> >
東金は大型犬が思い切り遊べるようなドッグランらしいので、エルマーでも
実は心配しています。小型犬は別フィールドになると思いますが、経験として
とお考えであれば、アンデルセンのように余裕はないかもしれませんが、
一緒に空間を楽しむと言う意味では楽しめるかもしれません!
必要なものは、狂犬病の予防注射と5種以上のワクチン証明だと思いますが
念のため東金ドッグランでHPを検索してみてください。
  1. 2011/04/25(月) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/75-e97b2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

