オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆GWはどうするのですか?☆

いつもアンデルセンドッグランを利用の皆様は、ご存じだと思いますが、
4/29~ドッグランが休みになるので、ドッグランで遊ぶのが大好きな
犬達は、家にいるわけにもいかないので、どうされるのですか?
エルマーは他ドッグランに行くことを考えていますが、常に仲良しに
なれるとは限らないので、勝手ながらエルマーと仲良しの皆様一緒に行きませんか?
4/30、5/1、5/3、5/4、5/5を対象日とさせていただき、まずは松戸ドッグラン
に行ってみようと思います。更なる詳細は、またアップします。
エルマーと遊びたいワンちゃん集まれ~・・・でも誰もいなかったりして(爆)。
  1. 2011/04/22(金) 22:09:45|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<# ☆GWはどうするのですか?☆ | ホーム | ☆4月17日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

Re: 明日の東金

> 明日の 東金遠征 中止の 連絡が 今 陸パパさんから 来ました
> ランが ぬかるんでいて 休園かも しれないそうです 明日は アンデルセンで(笑) お会いしましょうね~
> 松戸遠征 杏樹で 良ければ 是非お供します(*^o^*)

了解しました。
明日はよろしくお願いします。
松戸に杏樹ちゃん、虎丸君、ベルちゃん、エルマーが集結なんて、恐ろしい~(笑)。
  1. 2011/04/23(土) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

エルマー兄さん、こんにちは。
ベルです。

明日の東金遠征は延期になりました 泣

明日は従来通りアンデルセンですね 笑

明日も泥遊び楽しみにしてます。

byベル♬
  1. 2011/04/23(土) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベルちゃんへ

相変わらず器用だね(笑)。

今日のストレスを、明日はアンデルセンで発散だ~byエルマー

今日の雨からして、明日はかなり泥んこ遊びになる可能性が
高いな~ベルちゃんお手柔らかに・・・。


  1. 2011/04/23(土) 18:35:44 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もんちゃんママ様

こんばんは!
情報提供ありがとうございます。
もんちゃんママの行動力にはいつも感心します(脱帽)。

GWはもんちゃんと遊びたいですね。
今のところ、松戸と東金には行きたいと考えています。

詳細は明日連絡します。

それでは失礼します。
  1. 2011/04/23(土) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: elmer父様

> 4/30、5/1に東金
> 5/3、5/5は松戸ならいけるかな?
>
> というか松戸だったら私は中型エリアでみんなを見守ります( p_q)エ-ン
>
> あ、あの情報はすべてネットですし

もんちゃんとエルマーはサイズが違うので遊ぶ場所が異なるのは
仕様がないのですが、同じ空気を体験出来ればと思います。





  1. 2011/04/27(水) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> エルマーぱぱ様
>
> お久しぶり?です。
>
> 明日からは、楽しいGWですね。
> つむぎ選手は、おかげ様でだいぶ元気になりました。
> 今週末は、2軍で最終調整をして、5月3日から1軍に合流したいと
> 思っております。
>
> エルマー君達は、松戸あたりに遠征ですか?つむぎもご一緒させて頂きたい
> ので、日程が決まりましたら教えてください。
>
> よろしくお願い致します。


つむぎママ様

お久しぶりです。
つむぎちゃんかなり具合が悪かったのですか?
一般的には、明日からGWですがエルマー父は明日は仕事、
更に夜は社内接待(上司と部下と飲むだけ)(笑)。
30日は東金ドッグラン、5/1は松戸ドッランに行きます。
それ以降は、5/1に決めようと考えていますので、
詳細はブログにアップします。

それでは失礼します。



  1. 2011/04/28(木) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/73-dce4a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

