オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月17日アンデルセンドッグラン☆

今日は昨日に比べれば、風もなく晴れて暖かなドッラン日和りでした(嬉)!


昨日に続き、どろんこのハイパー娘と黒い奴(苦笑)、ドッグランに入り数分でこの状態・・・

2011_0417_114256-CIMG28311.jpg

最近毎週遊ぶジャーマンシェパード♂優しい良い子です。

2011_0417_120926-CIMG28321.jpg

久しぶりのメグちゃん♀エルマーと遊ぶと白くてきれいな毛が茶色になるよ(爆)。
写真の奥に写っているのが、グレードデン♀アリスちゃん6カ月40kg、成犬になる
頃には、倍の大きさになるようです(楽しみ)。
2011_0417_122051-CIMG28361.jpg


エルマーとベルちゃんが遊んだ後の、泥沼に興味深々のももちゃん。かわいい・・・でも汚れるよ。
ももちゃんは避妊手術を受けていたそうです「ももちゃん久しぶり~」byエルマー

2011_0417_123359-CIMG28371.jpg

場所を変えて遊ぶ、ベルちゃんとエルマー「そこも下が土だから汚れるの知ってる?」ねえ君たち(笑)。

2011_0417_124858-CIMG28381.jpg

お前たち夫婦か?「お父さん、お母さん達より仲良いよ~」byエルマー。

2011_0417_124912-CIMG28391.jpg

今日は多くの犬達が来ていました(完全芋洗い状態)。

つむぎちゃんは、今日は大好きなパパと来ていました。
つむぎちゃんは凄いスピードで社会化が進んでいるように見えます。
あのベルちゃんとも絡めるようになっていました。残念なのは相変わらず
黒い奴とは絡んでくれません(残念)。「気長に待つよ~」byエルマー
  1. 2011/04/17(日) 18:10:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<☆GWはどうするのですか?☆ | ホーム | ☆4月16日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

つむぎママ様
こんばんは!

つむぎちゃん汚れてました?じゃあエルマーではなく、ベルちゃんが汚したんだ(笑)。
GWは是非どこかに行きましょう。犬同士がストレスなく遊べることが大事なので、
ついついいつものメンバーに声をかけてしまいますね!
もしあれば行きたい場所、都合の良い日程をコメント下さい。因みにGW中1日だけを
考えています?エルマーは複数日を考えています。

それでは失礼します。

あっそうそう日曜日は、つむぎちゃんドッグランでパパと楽しそうでしたよ(笑)。
  1. 2011/04/18(月) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、ベルです。いつもお世話になっております。
今日も?両親は酒に呑まれて熟睡です(笑

この隙にパソコン立ち上げて慣れない爪で入力してます。
是非ともGWは、ご一緒に他のランに行きましょう。うちの両親も安心しますので。

PS つむぎちゃんは自ら進んで汚れに私の所に来ましたよ(笑
あっ、私がパソコンやってる事は内緒ですよ♬

ダメ両親に代わり挨拶に伺いました。これからも更新楽しみにしてますワン。

by ベル
  1. 2011/04/18(月) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベルちゃん
こんはばんは!
ベルちゃん器用だね(笑)。
GWの予定は今度の土曜日に打ち合わせしませんか?
土曜日の天気を確認していませんが、雨で会えない場合は
行きたい場所、都合の良い日程をコメントしてください。
ベルちゃんは1日だけじゃあ満足しないよね?
もしよければたくさん遊びましょう。

それではお父さん、お母さんによろしくね。
  1. 2011/04/18(月) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

つむぎちゃんママ様

こんばんは!
実は先週決まったのですが、今度の日曜日はアンデルセンの仲間で
他のドッグランを経験しようと言うことになり、東金ドッグランに遠征
することになりました。土曜日に来られないのであれば日曜日に、一緒に
行きませんか?天候がいまいちなので、雨がひどければ多分中止
になると思います。もし行かれるのであれば詳細を連絡します。

メールでのやりとりにしないと、ブログのコメントでは限界が見えてきましたね(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2011/04/19(火) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

つむぎママ様
こんばんは!

土曜日にはランに来られないとのことでしたので、日曜日の東金遠征の天候による
中止等の連絡は、当日朝コメントにアップしますので確認してください。アンデルセンドッグラン
が休みになるGWの予定をどうするかを確認したかったのですが、予定を合わせてもらえるのであればベルちゃんとの予定を決めてからコメントにアップします。それを見て頂き、来れるのであれば
参加することでいかがですか?。
季節的に、バーベキューとかもしたくないですか?(笑)
あと、東金ドッグランに行けるとしたら、HPを確認して欲しいのですが、狂犬病予防接種、5種以上のワクチン接種の証明が必要だと思いますのでご持参下さい。
それでは失礼します。
  1. 2011/04/20(水) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず泥まみれですね~!

GWお誘いありがとうございます♪
ダンナは完璧に暦通りの休みなのですが..
実は、しなもんが何日かは仕事になってしまいまして!(>□<。)
都合が合えば、ご一緒したいです!
ランは松戸を予定してますか?
  1. 2011/04/21(木) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

No title

しなもん様
こんばんは!
最初は、泥遊びで汚れることで、そのあとの事が色々頭を巡りましたが、
危険がないこと、他に迷惑をかけないように飼い主がチェックをすることで、
かなりエルマーが楽しそうなので、静観しています。GWの行動予定は
ブログにアップする予定ですので、遊べる日があれば現地に来てください。

それでは失礼します。
  1. 2011/04/21(木) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

つむぎママ様
こんばんは!
東金遠征は天気とのにらみ合いですね!
遠征も楽しみなのですが、何と言ってもアンデルセンドッランがGW
休みなので、他のドッグランに行くことを決めブログにアップしたいと考えて
います。BBQはエルマー父も大好きでエルマーよりしっぽを振ってしまいそう
ですが、現実的には皆さんと行うのは難しいかな?とも思っています。
日曜日にお会いできれば、色々相談させてください。

それでは失礼しfます。
  1. 2011/04/21(木) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

つむぎママ様
こんばんは!

つむぎちゃん大丈夫ですか?お大事に。
今日の雨で、明日の遠征は延期になりました(残念)。
明日はいつも通りに、アンデルセンに行きます。
今日は午前中1時間程雨がやんでいたタイミングを狙い、
エルマーを自転車引きしましたが、全く疲れていません。
外に出られないストレスでいたずら小僧状態です(笑)。
明日のストレス発散が恐ろしい・・・

それでは失礼します。
  1. 2011/04/23(土) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/72-ae5ae118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

