オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月16日アンデルセンドッグラン☆

昨日までの天気予報が嘘のように、晴れて暖かくドッグラン日寄りでした。


今日は暑いぐらいの陽気だったので、プラスティック容器に水をはり犬達が
涼みに来ます。まだ、この時は汚れる前のエルマーです(笑)。

2011_0416_110532-CIMG28101.jpg

ハイパー娘♀ベルちゃん、顔が・・・気持ち良さそう(爆)。

2011_0416_110538-CIMG28111.jpg

ハイパー娘♀べるちゃん②

2011_0416_110542-CIMG28121.jpg

汚れた水を、ドッグラン側に捨てる飼い主さんがいて、その泥の河が
できているところでわざわざ遊ぶハイパー娘&黒い奴(茶色?)。

2011_0416_111910-CIMG28131.jpg

この後も、飼い主の心犬知らず?まあ~すごいことになってしまいました(苦笑)。
2011_0416_111924-CIMG28161.jpg

久しぶりに会った、ビーグル♀バニちゃん。相変わらずパワフルで可愛いです。
2011_0416_123255-CIMG28181.jpg

ベルちゃんは汚れたままの体で、バーニーズの陸くんとプロレスをしたので、急遽陸君
帰ってシャンプーだそうです、逃げていたけどだめでした(残念)。
当然エルマーも帰ってから、シャンプーです(笑)。

GWはアンデルセンドッグランが休みになるので、どこかに遠征に
行こうと考えていますが、遊べる犬と出会えるとは限らないので、
ベルちゃんのお父さんと、松戸ドッグランに行こうかと?と話して
います。まあ別の場所でも良いのですが、エルマーと遊んでもらえる
わんちゃんがいましたら、一緒に遊びに行きませんか?


帰り際に、やや久しぶりにつむぎちゃんに会いました(嬉)。
いつもとやや風囲気が違ったので、最初つむちゃんママだとわかりませんでした(スミマセン)。
  1. 2011/04/16(土) 15:04:37|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆4月17日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆4月10日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

今日はいい天気でしたね☆
暖かい日は、プール(?)を出すんですね!
楽しそう♪
でも、飼主にとっては後が思いやられますね...

本日はアンデルセンに行く予定をしていたのですが、ちょっと気になる事があり...
午前中に、灰司&恵人を連れて病院に行ったんですよ~
そこで、ついでに灰司は狂犬病の注射をぷすり=3
2・3日は激しい運動は控えてください。って!
忘れてたぁ~(>_<;;)
明日もランは中止です。
エルマー君に会いたかったのにぃ~!!
  1. 2011/04/16(土) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

No title

しなもん様

こんばんは!
ラブは性質上水に入るたがりますよね(笑)。
夏は遊べる犬達が少なくなるので、灰司君、恵人君とは
年間通して遊んでもらえればありがたいです。
GWはどこかで遊びませんか?

それでは失礼します。
  1. 2011/04/16(土) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/71-7afd38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

