オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月10日アンデルセンドッグラン☆

今日は天気も良く、暖かなドッグラン日寄りでした。

久しぶりに会った、ハスキー♂ホセ君(嬉)ホセ君には既に今日は暑すぎるようです。
「まだシーズンオフに入らないで遊んでね」byエルマー
2011_0410_104141-CIMG27651.jpg

先週会ったジャーマンシェパード♂と今日も激しく遊びました(嬉)。
2011_0410_111326-CIMG27671.jpg

バーニーズの陸君とスリーショットです(珍)。震災後、陸君少しやせてしまったようです。
2011_0410_111335-CIMG27691.jpg

ハイパー娘ベルちゃん♀と泥の上で遊んだので、ドロドロ(茶色)なりました(笑)。
2011_0410_122513-CIMG27711.jpg

ウィペッドマックス君♂を付け狙う?シェパードと黒い奴(怖い)。
2011_0410_123950-CIMG27801.jpg

ミニピンもんちゃんを狙うウィペッドマックス君・・・もんちゃんややビビリ気味(笑)。
2011_0410_125443-CIMG28081.jpg


エルマーはウイペッドのマックス君が好きで、会えば本気で追いかけまわします(迷惑)。
アンデルセンドッグランではエルマーが本気で走るのは多分、マックス君とだけかもしれません。
帰る頃、小型犬エリアは芋洗い状態でした(笑)。
  1. 2011/04/11(月) 20:25:57|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆4月16日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆4月3日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

もんちゃんママ様

こんばんは!今日の地震では被害はありませんか?
結構大きかったですね!GWはアンデルセンドッグラン
が休みなので、アウェーでどこかのドッグランに行こうと
考えています。エルマーの性格で遊べるところありますか?

それでは失礼します。
  1. 2011/04/11(月) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

エルマー君、相変わらずランを満喫してますね♪
毎週のようにランに連れて行ってもらえて幸せですね!

灰司も今週末あたりに...
なんて、考えてたんですが天気予報では週末は雨ですよね=3
その日の天気とダンナに相談ですね!
虚勢後、まだランに連れて行ってないので...
灰司も少しは変わってくれたかな?!
また、水受けを奪わないか心配です=3(>_<;;)
  1. 2011/04/14(木) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

No title

もんちゃんまま様

こんばんは!コメ返ありがとうございます。
アンデルセンの犬友さん達と、どこかにアウェーで乗り込むのも
良いかなと考えています。まだわかりませんが・・・

GWに行けないアンデルセンドッグラン(悲)です。

それでは失礼します。
  1. 2011/04/14(木) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

しなもん様

こんばんは!
去勢後の灰司君とかなり会ってないですよ(悲)。
週末天気がイマイチみたいですが、本格的な雨でなければ
行こうと考えています。

遊びに来てね!byエルマー
  1. 2011/04/14(木) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/70-3e3fabb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

