オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月3日アンデルセンドッグラン☆

昨日は、エルマー父の両親の金婚式、エルマー兄の高校入学祝いを兼ねて
都内で食事をしたので、エルマーはお留守番でした(残念)。

昨日とは打って変わり、手が悴むほど寒い1日でした。
今日最初の犬友は、柴犬ゲンちゃん♂ドッグランではよく会うのですが、普段あまり
からむことがなく、今日はエルマーが無理やり遊びに引き入れていました(迷惑)。

2011_0403_105405-CIMG26451.jpg

バーニーズ♀クウちゃん、こちらも普段あまりからまないのですが、今日は黒い奴が
ストーキングしていました・・クウちゃんの迷惑そうな顔(笑)。
2011_0403_113549-CIMG26461.jpg

この時はまだ汚れていないクウちゃんです、大きくて存在感のある可愛い子です。
今日は小雨が降ったりしたので、少し土がつくと落ちないで、ドロドロになります。
この後、クウちゃん自ら土に背中をゴロンゴロンとつけたので、土まみれになって
しまいました(笑)、当然黒い奴も例外ではありませんが・・・(爆)。
2011_0403_113815-CIMG26491.jpg

今日初めて会った、ジャーマンシェパード♂11カ月毛が長いので、最初は何が来たの?
怖い感じがしましたが、優しい良い子でした。この後エルマーと長時間激しく遊んでくれました(嬉)。
2011_0403_121832-CIMG26541.jpg


ジャーマンシェパードが来る前、エルマーはコーギー♀と楽しく遊んでいました。
今度は3頭で遊ぶかな?と思いきや、2対1の遊びになりエルマー体力消耗していました(笑)。
2011_0403_125523-CIMG26581.jpg

今日は父から見ても、かなり楽しく遊べたのでそろそろ帰ろうと思いきや、
つむぎちゃんが来たので、もう少し遊ぼうと帰るのを留まりました、
つむぎちゃんパパ、ママから見ても黒い奴が疲れているのがわかったようです。
さすがにこれで、ハイパー娘ベルちゃんが来たら、「黒い奴遊べないな?」と
話していたところに、やって来ましたハイパー娘、いきなりビシッビシッとパンチ
を浴びせかけられ、噛みつかれています(爆)。
2011_0403_132426-CIMG26591.jpg

つむぎちゃんの新しいおもちゃ大きな赤い卵みたいです・・・ベルちゃんとエルマーで取り合い、
つむぎちゃん遊べません(残念)。
2011_0403_132923-CIMG26611.jpg

つむぎちゃんとの2ショット、最近この程度の距離感は普通になりました(嬉)。
2011_0403_132939-CIMG26621.jpg

いつものようにベルちゃんと激しく遊び、ドロドロエルマー今日もシャンプーです。
本当にしつこい黒い奴といつも遊んでくれる犬友には感謝です
「夏になっても遊んでね~」byエルマー
2011_0403_133415-CIMG26631.jpg

つむぎちゃんが今日も穴掘りを始め、注意したパパ、ママの言うことを聞かない
ので、リードを付けられちゃいました(残念)。

エルマーのしつけ用首輪を少しつけてみたら一応効果はありましたが、他にも散歩
の時引っ張りがひどい場合には、かなり効果があります。今回のような座れにも効果あり
ますが、ドッグランに来ている姿だけ見て言えば良い子のつむぎちゃんには必要ないかな?
とも思います。ご興味があれば、一度カウンセリングを受けて見て下さい。byエルマー父
  1. 2011/04/03(日) 17:39:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆4月10日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆3月31日平日のドッグラン☆>>

コメント

No title

つむぎパパ、ママ様
こんばんは!
日曜日は寒かったですね!最近つむぎちゃんが、穴掘りを通じ自我を出してくれるのでようやく
馴れてきたんだなと、感じています(嬉)。つむぎちゃんの生い立ちは詳しくはわかりませんが、
つらい気持ちを味わったことは確かだと思います。パパ、ママが本当につむぎちゃんに愛情を注いでいることがわかるので、「今は幸せだね」と言いたいです。最初に会ってから、しつこい黒い奴を嫌いにならないでいてくれて、ありがとうございますbyエルマー父、「追いかけてごめんね」byエルマー、でも今度あったらまた追いかけるかも?(笑)。
プーチはあまり商売化がないので信頼しています。カウンセリングはただなので、受けて損はないと思います。

それでは失礼します。
  1. 2011/04/05(火) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

この日は、エルマー君バテバテだったんですね。
そんなエルマー君を見た事ないので、なんか意外です!
灰司の術後の経過も順調なので、近々、アンデルセンへ連れて行こうと思ってます♪
(恵人は、留守番です(^^;;))
見かけたら灰司と遊んでください♪
  1. 2011/04/08(金) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

No title

しなもん様
こんばんは!

ジャーマンシェパードと遊ぶ前に、実はかなり遊んでいました。
エルマーと遊んだことで、ジャーマンシェパードの飼い主さんには
かなり喜ばれました。一応生身の犬なので疲れることもありますね(笑)。
明日は天気がいまいちそうなので、アンデルセンには日曜日に行こうと
思っています。昨日大きな余震?がありましたが、地元は大丈夫ですか?
なかなか終息しないので、気が滅入りますね。
愛する犬達と前向きに頑張りましょう!

それでは「タマなし」灰司君に会えるのと楽しみにしています(爆)。
  1. 2011/04/08(金) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/68-2f9d1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

