オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月31日平日のドッグラン☆

今日は平日ですが、エルマー父は休暇だったので、先日朝散歩に
行かなかった埋め合わせ含め、アンデルセンドッグランに行きました。
春休みなので、アンデルセン公園は混雑しているようでした。
ドッグランはがらがらです(笑)。

知り合いには会えないと思っていましたが、ミニピンもんた君がいました(嬉)。
震災後、病気になって今日は、復活したばかりだったようです。
写真ではミニピンに見えませんね!やや大きめですが可愛いミニピンです(スミマセン)。

2011_0331_110753-CIMG26391.jpg

マイペースなもんた君!またまた、写真ではミニピンに見えません(スミマセン)。

2011_0331_110756-CIMG26401.jpg

もんた君は時折、写真のような姿でオスワリをして考え事?をしています。
何を考えているのか知りたくなる姿です(笑)。

2011_0331_111546-CIMG26411.jpg

ミックス4歳♂と長時間、男と元男のプライドを賭けた?遊びをしていました(笑)。
日曜日にシャンプーをする予定でしたが、楽しく遊んで泥まみれになったので、
帰ってシャンプーしました、夜の散歩も行き父疲れました(苦笑)。

2011_0331_122325-CIMG26421.jpg

写真はありませんが、たまに日曜日に見かけるミックス♀マロンちゃんが来ていました。
初めて飼い主のお父さんと話をしましたが、もともと捨て犬だったようです(残念)。
年中無休でお店を経営されているようですが、いつもお孫さんと来ていてマロンちゃん
も楽しそうです。年中無休なのに何で来られるの?と思いますが昼の営業を休んで
来ているそうです。このドッグランでは捨犬を保護施設から引き取って飼い、
ドッグランで社会化をさせている方が多くいるので、本当に頭が下がります。

  1. 2011/03/31(木) 21:17:08|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆4月3日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆明日は仕事休み☆>>

コメント

No title

もんたママ様
おはようございます!

犬の成長は飼い主にしかわからない部分がありますが、
もんちゃんの成長はエルマー父にもわかります。
ブログでは、ここを見てほしいと考え作成してもスルー
されていることが多いですよね(笑)。

エルマーは確かに他の犬と遊ぶのが好きなのですが、
最近、これも飼い主にしかわからないと思いますが
遊び方などから、少し落ち着いてきた感じがします。
あまり落ち着かれてもつまらない気がします。「勝手なこと言うな~」byエルマー

それでは失礼します。
  1. 2011/04/02(土) 09:37:19 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/67-7801b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

