オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月27日アンデルセンドッグラン☆

今日は、昨日とは打って変わり風もなく暖かなドッグラン日寄りでした。
最近は、通常の生活に戻ろうとする方々が増えたのか、以前に比べれば
やや少ない気もしますが、多くの犬たちが遊びに来ていました。

2011_0327_110623-CIMG26181.jpg

ビ-グル♀バニちゃん、まだパピーなので可愛いです、エルマーはバニちゃんに初めて会った時から
他の犬がバニちゃんにちょっかいを出すと、バニちゃんを守る行動を取ります。今日も要所でバニちゃん
を守っていました。

2011_0327_110630-CIMG26191.jpg

パワフル肉食系♀ベルちゃんとは、いつも激しく遊んでいますが、一時的に横に並んだ2頭(珍)。

2011_0327_135111-CIMG26221.jpg


久しぶりにカレンちゃんが来たのかと思いましたが、違うフラット♀です(残念)。
フラット♀を餌食にした、ドーベルマン杏樹ちゃん、ボクサー虎丸君と黒い奴 、
みたいな恐ろしい光景です(笑)。

2011_0327_135837-CIMG26251.jpg

お兄ちゃんのフラットが来ましたが、このメンツから妹を救出できませんでした。
更にベルちゃんまで加わると、知らない人からは本当に襲っていると勘違いされ
そうです、もちろん本当は楽しく?遊んでいます(笑)。陸君がいることで、場が
和やかな感じになりますね。

2011_0327_135840-CIMG26261.jpg

昨日、ルアーコーシングに参加するため、エントリー開始時間の20分後にHPをあけたら、「終了です」
と書かれていました。本気でやられている方からは「なめてんのか?」と言われそうですが、そんなに人気が
あるとは・・・一度見学に行き風囲気は味わいたいと思います。でもそんなに人気があるとエルマー永遠に
エントリー出来なかったりして?
  1. 2011/03/27(日) 19:41:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆明日は仕事休み☆ | ホーム | ☆3月26日家族で外出☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/65-5a3f72e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

