オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月19日のできごと☆

19日午前は墓参りで都内へ行き、午後はアンデルセンのドッグランへ、
その後、ガソリンスタンドが開いていないので、自宅で洗車「疲れた~」byエルマー父。

お寺ではエルマーを車に乗せたままだったので、帰りは首都高に乗る前に少し散歩をさせました。
2011_0319_101821-CIMG25011.jpg

外苑から首都高の上を通り、慶応病院へ繋がる歩道で太った飼い主を見つめるエルマー(笑)。
2011_0319_102402-CIMG25061.jpg

ドッグランには2時頃入りましたが、いましたハイパー娘のベルちゃん(嬉)。
2011_0319_131638-CIMG25091.jpg

なぜか?つむぎちゃんママの椅子の下に入り込むハイパー娘と黒い奴(笑)。
2011_0319_132011-CIMG25121.jpg

この日つむぎちゃんが寝むそうだったので、ママに理由を聞いたところ、
昨日は大好きなパパの帰りを夜中まで待っていたとのこと!えらいね。ところでママは?・・・
  1. 2011/03/21(月) 14:26:42|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3月20日アンデルセンドッグランその他☆ | ホーム | 3月14日今日の出来事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/62-7cab4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

