オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月13日アンデルセンドッグラン☆

今日は所要があり、外出を予定していましたが、余震もまだ続いていることから
一旦延期にしました。息子とサッカー用品を買いに行き、ふと気がつくと
午後1時、家に帰れば父に強烈な視線を送ってくる黒い奴(笑)
「負けたよ」、昼食をとりアンデルセンへ2時過ぎに入りました。

いました(嬉)ベルちゃん♀いきなり遊びMAXです。ベルちゃんはホワイトシェパード(母)
とオーストラリアンシェパード(父)の子供でした。牧羊犬の血も入っているので仲が良いのか
わかりませんが、夫婦のように見える時があります(笑)。前回追いかけまわしたスタンダードプードル
ですが、今日も羊と間違えているのかわかりませんせんが、追いかけまわすエルマーに飼い主さん
は「もっと走らせて」と寛大な言葉をかけてくれたので、その言葉を理解したのか?調子にのり
更に激しく追いかけていました(スミマセン)。

2011_0313_143105-CIMG23761.jpg


最近はベルちゃんのパワーにややおされ、走って逃げる場面もあります(笑)。
2011_0313_143552-CIMG23791.jpg


今日は、息子が入っているサッカークラブの卒業フットサル会が近くであり、
アンデルセンの後に向かいました。受験勉強を言い訳に運動不足で太っことで
動きのにぶい息子の姿をエルマーと笑いながら見てきました。
最後に約5年間お世話になったクラブの代表を初め、お世話になった監督・コーチ
に挨拶をしてフットサル場を後にしました。最後だと考えると寂しい気持ちに
なりますが、皆これから新たな出発となるので(海外に行く子、他県に行き寮で
生活する子など)頑張ってほしいです。数年後に全国高校サッカー大会で勇姿
を見れる子が出てくることでしょう・・・本当に楽しみです。フットサル後、
食事会で終了となるようです。感謝することを忘れるなよ!
  1. 2011/03/13(日) 19:00:28|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月14日今日の出来事 | ホーム | ☆3月12日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/60-a3d6d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

