オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月12日アンデルセンドッグラン☆

犬友の皆様、昨日の大地震で怪我などされていませんか?
今日はドッグランに行く予定ではなかったのですが、常連の
方々の元気な姿を見れるかな?と考え昼過ぎに入りました。
誰もいないドッグラン・・・誰か来るかもしれないので
エルマーとボール遊びをしながら待っていました。

エルマーの広い庭状態です。
2011_0312_122118-CIMG23071.jpg

待つこと1時間以上、諦めかけて帰ろうとしたところに、
パワフルなベルちゃん♀がやってきました(嬉)。
地震の被害はなかったようです。

2011_0312_142150-CIMG23551.jpg

何と!そのあとすぐに杏樹ちゃん、虎丸君がやってきました(嬉)久しぶりに見た
ドーベルマンの杏樹ちゃんは子供から、美人?美犬な大人に変わっていました、
今日初めて会ったボクサーの虎丸君、つぶらな瞳がかわいい、元気一杯の男の子
でした。杏樹ちゃんと虎丸君の激しい遊びを見て、けんかをしていると勘違いを
してか?一応やめさせようとしてか?周りで吠える迷惑な黒い奴(スミマセン)。

2011_0312_142534-CIMG23581.jpg

今回、4頭でいるところを写真に撮れなかったのが残念です。しかし、心は優しいけど、
見た目が怖い系でパワフルな犬たちが4頭揃と迫力があります(笑)。他に、ラブが1頭
いましたが全くからんでいませんでした。

2011_0312_142537-CIMG23591.jpg

2011_0312_145832-CIMG23601.jpg

杏樹ちゃんは筋肉美ですね。

2011_0312_145844-CIMG23611.jpg

明日は所要があり、ドッグランに行けないのですが、
今日お会いできた方々は幸い大きな問題はなかったよう
なので良かったです。

来週皆様と普通にお会いできることを願っています。
  1. 2011/03/12(土) 17:39:54|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆3月13日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ◆3月11日に起きたこと◆>>

コメント

No title

エルマー家、無事で何よりです。
我が家の暮らす地域は地震の影響が無く、太平洋沿岸なので大津波警報が出されましたが何事も無いまま済んでいます。
地震と津波の凄まじさをニュースで見てケル会の方たちが皆さん無事なのか心配していましたが。。。
エルマー君の元気な姿、少しホッとしました^^
  1. 2011/03/13(日) 01:19:31 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

No title

月姫様

コメントありがとうございます。
関東は、小さな規模の地震が多く発生するので何とはなく馴れていましたが、今回の地震は今まで経験したことのない規模でした。安普請の家なので倒壊するのでは?と本当に考えてしましました。今回被害はありませんが、まだ余震が続いているので不安があります。
ケル会の皆さんが無事であることを願っています。
  1. 2011/03/13(日) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/59-cea9cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

