オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月5日、6日アンデルセンドッグラン☆

昨日、今日は、そこそこ暖かく日曜日の今日は多くの犬たちがきていました。
ここで集合したのかは、知りませんがハスキーが多く来ていました。
あらためて、ホセ君は良い子だと思いました(笑)。


昨日、土曜日のバーニーズ陸君とエルマーの2ショット。最近エルマー
が陸君に近付くようになりました。なぜ?陸君は迷惑顔(残念)。
2011_0305_111215-CIMG22241.jpg

つむぎちゃん♀、ベルちゃん♀とエルマーで遊んでいます。
エルマーは美犬と遊ぶのが好きなようです。誰似?(笑)
2011_0305_120834-CIMG22251.jpg

何度か会ったことがあったベルちゃん♀8カ月、かなりパワフルな女子です。
父はずっと♂だと思っていました。(スミマセン)これまではからむことも
あまりなかったのに、遊び相手が不足してか?突然仲良しになりました(嬉)。
写真を見ていると、夫婦に見えてしまいます(笑)。
2011_0305_121904-CIMG22261.jpg

名前はわかりませんが、「忘れたんだろ~」byエルマー、ビーグル♀2歳。「えっ2歳」
と飼い主さんに聞き返したほど、見た目赤ちゃんのような子です(可愛い)。
2011_0305_131912-CIMG22301.jpg

ドッグランから帰宅後、用事があり動物病院付近を歩いている
エルマーです。動物病院に近づくに連れ、表情が硬くなっていきます(笑)。  
待合室でもうるさい黒い奴・・・
2011_0305_165647-CIMG22321.jpg

これは、見る人が見れば、かなり珍しいと思う、エルマー、メグちゃん、
つむぎちゃんの3頭が楽しそうに、追いかけっこをしている姿です(嬉)。
2011_0306_122742-CIMG22431.jpg

めぐちゃんのお父さん、お母さんの面前で、楽しく遊ぶ、白と黒(笑)。
今日はハスキーが多く来ていて、その中にめぐちゃんも珍しく怖がる程の、ややハードに
やってくる犬がいました。エルマーはハスキーを止めないで、めぐちゃんを止めに
入るので、相手が違うだろうと思いましたが、よくよく考えるとそのやり方が
三つ巴のトラブルになりにくいことがわかりました。考えての事か?たまたまか?
2011_0306_130201-CIMG2258.jpg

今日もベルちゃんと仲良く遊んでいました、後方から2頭を見つめる、
つむぎちゃん(笑)一緒に遊べばいいのにね。
2011_0306_131839-CIMG22601.jpg

帰り際にやってきた、ピレネー犬、飼い主さんは体重50kgと言っていましたが、
すごく大きかったので、80kgぐらいあるように見えました。ビビリながら
臭いをかごうとする黒い奴・・・
2011_0306_134331-CIMG22621.jpg

今日は、天気が良く暖かな1日だったので、多くの犬と人間がドッグランにひしめいていました。
中型犬以上はフリーランエリアでのみ遊べますが、小型犬は小型犬エリアとフリーランエリア
両方を使用できることもあり、多くの中型犬、大型犬がいるフリーエリアの中に小型犬が多く
入って来ていました(残念)。また、怖そうなピットブルが来ていて、内心「エルマーからむなよ」
と思っていましたが、常にその逆を行く黒い奴・・・2頭がからんでいる様子を注意して見ていたら、
その子が突然、自分からお腹を見せたので正直「えっ何で?」と思いつつ、よくよく目を見たら、
すごく優しい目をしていました。飼い主さんと少し話をしましたが、性格が優しい子同士をかけわせ
ているようです。けんかを全くしたことがないピットブル10か月♀(また名前忘れました残念)。
現在ブログをアップしている父の横で、シャンプーをした黒い奴が父の足にお尻をくっつけて、
いびきをかきながら寝ています(笑)。
  1. 2011/03/06(日) 16:49:00|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<◆3月11日に起きたこと◆ | ホーム | ○最近お気にいりのおもちゃ○>>

コメント

No title

もんちゃんママ様
こんばんは!こちらこそ昨日はありがとうございました。
もんちゃん2頭に押し込まれいたけど、パニックになっていないので
大丈夫ですね。ここではあまり書けませんが、気持ちはわかります。
まあ、あのスピッツはエルマーにもマウンテインングを繰り返しして
いたのでエルマーが本当に怒る前にやめてほしいと思っていました。 
要は飼い主である人間の考え方次第ですね。
それでは失礼します。
  1. 2011/03/07(月) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

つむぎちゃんパパ、ママ様
こんばんは!

当ブログに初コメントいただき、ありがとうございます。
このブログでは、何故か?つむぎちゃんの登場率が高いのです(笑)
勝手にすみません。今回の写真は、エルマー父的にはかなりレアだと
思っています(嬉)。
エルマーを通じて、つむぎちゃんパパ、ママのような若い方との出会いが
あり、利害関係のないドッグランでの会話が、楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2011/03/07(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もんちゃんママ様

こんばんは!
誕生からの苦難を思うと、もんちゃんはこれから人間の愛情をたくさん
受ける権利がありますね。お互い過保護にはならないように、気をつけましょう(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2011/03/08(火) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/57-f84cf5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

