オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2月26日アンデルセンドッグラン☆

今日は、天気もよくまた、さほど寒くもなくドッグラン日和りでした!
「さあ、エルマー君存分に遊んでくれたまえ」by父、「当然ダー」byエルマー。


以前、帰り際に駐車場で見かけた、ホワイトシェパード♀フランちゃん。
今日も、飼い主さんが帰る準備を始めたら、突然遊びだした、白と黒(笑)。
何か、気が合うようです。また会えたらもっと仲良くなれるかな?
エルマーが、他の犬と仲良くなるキーワードは「強い♀」です(エルマー母もか?)(笑)。

2011_0226_112947-CIMG20901.jpg

その②
2011_0226_113351-CIMG20941.jpg

今日は来ていました、バーニーズの陸君、ハスキーのホセ君。
やはりいつものメンバーが来ていると、安心しますね。まだシーズンオフではないようです(笑)。

2011_0226_120306-CIMG20951.jpg


東京から、千葉に用事があり、帰りにドッグランに寄ったそうです。ジャーマンシェパード♀ゆずはちゃん。
飼い主さんは、訓練士をされているとのことで、さすがしっかりと躾けられています。
ゆずはちゃんと遊んでいると、エルマーに吠えながら、噛みついてくるミニピンがいましたが、
飼い主は特に注意するわけでもなく、「小さいのに強いのよ的な発言には」困惑しました(残念)。

2011_0226_130419-CIMG20961.jpg

その②
2011_0226_130443-CIMG20981.jpg

2匹で楽しく遊んでいましたが、少し疲れて休憩中のゆずはちゃん・・・と疲れ知らずの黒い奴。
遠いので、ここまで来るのは大変だと思いますが、是非また遊んでください。

2011_0226_130815-CIMG20991.jpg

アップするのを忘れていた、先週のももちゃん、「大きくなったね」。

2011_0220_113647-CIMG20771.jpg

エルマーは、しっぽ付近の毛が天パです(笑)。
2011_0225_113153-CIMG20841.jpg

何かこの天パ部分がかわいくて、写真に撮ってしまいました(親ばか)。
2011_0225_113202-CIMG20851.jpg

  1. 2011/02/26(土) 19:20:39|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆2月27日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆合格おめでとう☆>>

コメント

No title

大型犬の方々と喜々として遊べるエルマー君、素敵♪
我が娘アルは自分も小型犬だと勘違いしているらしく(’’;)
遊びたがるお友達はちっちゃな可愛い系ワンコばかりで大型犬の子に「遊ぼ♪」と誘われても「嫌~~~!!」とばかりに吠えるし逃げる。。。(T T)
大きい子の方がアルの事を気に入ってくれてたりするので残念です★
うちのアルもシッポ近くの毛がエルマー君ほどでは無いですが天パです^^v
パパが一緒だから体型や毛質が似てるようですねv-352
あと、ワンコにはみんな有るのかも知れませんがお尻にマキe-275マキe-275が有って私の『萌ポイントv-347』になってます(^▽^)
  1. 2011/02/26(土) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

柚葉のママです

今日はエルマー君に遊んで頂きありがとうございました(^-^) 柚葉も楽しく遊べて、喜んでいました♪
画像UPして下さり嬉しいです(^-^)v ぜひ、また一緒に遊んで下さいね。
ミニピンの飼い主さんには驚きましたが…(-.-)
次回、エルマー君とパワフルに遊べる様に柚葉、鍛えておきます(笑)
  1. 2011/02/26(土) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. 風夏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらこそありがとうございました。
もんちゃんを見ているとあきないですよね(笑)。
ドッグランでのオンとオフのギャップが個人的には好きです。
また遊んで下さい。

それでは失礼します。
  1. 2011/02/27(日) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

月姫様

こんばんは!最近ブログ更新されていますね(笑)。
確かに、おしりのまきまきはかわいいですよね!
アルちゃん大きく見えますね、写真からだとエルマー
と変わらないのかと思っていました。
昨日エルマーの体重を計ったら19kgありました。
それでもいつも行っているドッグランで見ると、細くて小さく
見えます。エルマー父の中で、大型犬を飼いたくなる欲求が
芽を出しては、消えている昨今です(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2011/02/27(日) 18:37:47 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

風夏様

昨日はありがとうございました。
実は、ジャーマンシェパードを連れた、金髪の風夏さんに最初声を
かけるべきか?悩みました(笑)。
話をしてみれば、犬を愛する方だとすぐにわかりました。
エルマーを飼い始めて、このような出会いがあることに、感謝しています。
エルマーも柚葉ちゃんと会えて、楽しそうでした。希に変な出会いもありますが(笑)。

ブログの方にも遊びに行きますね。

それでは失礼します。
  1. 2011/02/27(日) 18:54:25 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

杏樹まま様

こんばんは!
今日の午前中はアンデルセンドッグランは、かなり空いていました。
杏樹ちゃんまだ来れないのですか?残念ですね・・・。
虎丸君とは遊べると良いですね、会えるのが楽しみです。
それでは失礼します。
  1. 2011/03/05(土) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/52-4d5f62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

