オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2月19日いつものドッグラン☆

今日は、いつもの土曜日に比べ、犬たちが少ない。なぜ?
それに、バーニーズの陸君もいない・・・
いつも会う、犬たちに会わないと、何となくさびしい!
特に、陸君はエルマーとからむこともないけど、その存在感は大きい。
お父さんが忙しのかな?

つむぎちゃん♀はドッグランの人気者!なぜか?犬たちに追いかけられる。
更に、赤いバケツの水(ドッグランの水道水)も人気があり、つむぎちゃんの水を飲みに来る・・・
エルマーが、つむぎちゃんを追いかけ初め、早4ヶ月、その関係は進展しつつも
一定の距離を保っている(笑)。
2011_0219_121058-CIMG20631.jpg

またまた、来ましたケルピー似の犬たち・・・本当によく似ています。
他の飼い主さんたちからは、エルマーの兄弟?と聞かれました。
2011_0219_135805-CIMG20681.jpg

3兄弟のようです(笑)。
2011_0219_135809-CIMG20691.jpg
  1. 2011/02/20(日) 18:26:35|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆2月20日いつものドッグラン☆ | ホーム | ☆雪の日の散歩☆>>

コメント

No title

ホント=3
3頭が並んだ写真を見ても兄弟のよですよね!
真ん中がエルマー君かな?(違ったらスミマセン(>_<))
つむぎちゃんは、いつも追いかけられちゃうですね(^^;;
灰司もしつこかったですよ… (´д`|||)
追いかけたくなるよーな"匂い"がするのかもっ?!
  1. 2011/02/21(月) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

No title

しなもん様
灰司君が、やんちゃしたあとはいかがですか?「えっ何かありました?」と
忘れたいですよね(笑)。犬には、犬が教えることがあると思いますので、
アンデルセンにもたまには、おいで下さい。
日々、躾に関しては悩ましいことが多いですが、お互い頑張りましょう!
写真の犬は、捨て犬だったらしいのですが、純潔ではないにしても、にケルピー
の血が入っているのでは?と感じるほど似ています。
ご指摘の通り、写真中央がエルマーです。

それでは失礼します。
  1. 2011/02/22(火) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

杏樹ママ様
こんばんは!コメントありがとうございます。
最近、アンデルセンのドッグランでお見かけしないので、お忙しいのかと
思っていました。エルマーごときで、杏樹ちゃんのお相手ができるとは、
思いませんが、杏樹ちゃんが暇なときは、遊んで下さい(笑)。
それでは失礼します。
  1. 2011/02/23(水) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/49-2fe567a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

