オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆思い切ってドッグランに行きました☆

今朝起きて、外を見れば、天気はいまいち、テレビの天気予報では、午後から雨だか、
みぞれだかが降ると言っていた。昨晩も散歩に行っていないし、相当にストレスが溜って
いるはずの黒い奴。「エルマー今日も、ドッグラン行けないから、散歩時間を長くしよう」
byエルマー父の言葉で、出かけましたが、約1時間の散歩では、俺なんかした?
みたいな表情だったので、それから、自転車引きを・・・走らせまくりで約1時間、
エルマー父のカラータイマーが赤になり、やむなく終了。家に帰り、休息をと思いきや、
まだパワーの有り余っている黒い奴・・・連れて行けモード炸裂で、父折れる(残念)。

いつも会う、バーニーズの陸君はちょうど帰るところでした(残念)。
「エルマードッグランにはだれもいないよ」byエルマー父「別にいいし」byエルマー。

ドッグランに入ってからも、いまいち不機嫌な黒い奴。
2011_0212_113244-CIMG18951.jpg

探してもだれもいないよ・・・
2011_0212_113331-CIMG18971.jpg

とりあえず、ボールで遊ぶ、父、エルマー(楽)。
2011_0212_113956-CIMG19431.jpg

寒いからおやじの足の間に入っちゃいました・・・(笑)。
2011_0212_114601-CIMG19441.jpg

父を見上げるエルマーその①。他の犬が立っている飼い主に、後ろ向きに座り、
見上げる仕草をすることは、たまに見かけますが(うらやまし~)エルマーは、
外ではしたことがないので、今日は、すごく父的には感動の瞬間を味わえました。
だれもいなくてありがと~byエルマー父
2011_0212_114728-CIMG19471.jpg

父を見上げるエルマーその②。振り返ると、白眼が見えて、愛嬌のある表情になります(親ばか)。
2011_0212_114734-CIMG19481.jpg

ボール遊びに少し飽きて、たそがれています。
2011_0212_121140-CIMG19511.jpg

まだ、たそがれています(笑)。
2011_0212_121302-CIMG19541.jpg

今日は、一緒に走れる犬がいないので、しょうがない、鳥でも追うかな・・・
2011_0212_123109-CIMG19661.jpg

本当に、誰もいないので、エリア関係なしで、遊んじゃいました(笑)
2011_0212_125548-CIMG19961.jpg

今日は、癒しのももちゃんもいないので、鳥を撮ってみました。2羽入れるのは苦労しました。
2011_0212_122737-CIMG19651.jpg

  1. 2011/02/12(土) 16:40:47|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆晴天のドッグラン☆ | ホーム | ☆雨の日の散歩☆ >>

コメント

No title

しなもんです☆
早速、覗きに来ました♪(*´∀`*)

エルマー君、お洋服着てる!
イケメンですねー♪(*≧艸≦*)
しかも、足の間からの上目遣いがたまりませんね。

私的にエルマー君は"かっこいい"イメージだったのですが、可愛い一面も見れて嬉しいです♪

今度、ランでお会いしたときはお揃いの首輪ですね。
とってもいい物を教えて頂き、ありがとうございます。
すごく感謝です!

突然ですが、私のブログにこちらのリンクを貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします。
  1. 2011/02/13(日) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

No title

しなもん様

こんばんは!
そうなんです、普段ドッグランでは、見せない可愛い表情なんです(親ばかですみません)。
今日も、いつものドッグランに行ってきたのですが、ワイナマラーの飼い主さんに、「写真で見るより、優しい目ですね」と言われ。うれしさを隠しきれませんでした(笑)。

今日は、もの凄い数の犬たちが来ていましたよ。天気が悪かったから、ストレスが溜っていたのか?皆、やや興奮気味で、エルマー大忙しののフル回転でした(爆)。

リンクの件は、こちらこそ宜しくお願いします。

それでは失礼します。
  1. 2011/02/13(日) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/46-5dcded9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

