オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆B級グルメ?かすうどん☆

今日は雪がふっているので、ドッグランには行きませんでした。
エルマーは連れて行ってモードでしたが、「いつも来ている皆も今日は来ないから」
と言いつつ、本当に来ていないよなと?一瞬、ある犬が頭をよぎりました・・・(笑)。
エルマーは家の中で、おもちゃで遊んでいますが、まあ、勝手に遊んでいるうちは
良いのですが、少し飽きてくると、ボール投げて、引っ張りっこしようと、
うるさくからんできます(笑)。明日は午後の天気をみて、ドッグランに行きますか・・・


以前、神田で食べた「かすうどん」。おいしかったので、数回食べましたが、最近は行く機会が
なく、忘れていました。仕事の関係で、月に1度大阪府堺市に行くことになり、昨日、昼食を
食べようと、ふらり立ち寄った店に、何と「かすうどん」があり、思わず注文(大盛)してしま
いました。関東にはないうどんで、神田の店も大阪から東京に進出してきていました。箸でつまん
でいるのが、「かす」で、もつを揚げたものです。これがこくを生み出しうまみを増します。
値段も安く大盛で600円(爆)。他の店もさがしつつ、この店はキ-プします(笑)。


2011_0206_120747-CIMG184211.jpg
  1. 2011/02/11(金) 11:31:56|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆雨の日の散歩☆ | ホーム | ☆2月5、6日いつものドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/44-73671af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

