オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2月5、6日いつものドッグラン☆

土曜日は、午前中用事があり、午後からのドッグラン。
午前と午後では会う犬たちが変わります。

つむぎちゃん♀ミックスとにらみ合い(笑)。このドッグランでもう何回も会っていますが、
一定の距離を保ち、なかなか近づけません。「なんでだ~?」byエルマー
2011_0205_150006-CIMG18241.jpg

この木の中が、つむぎちゃんの逃げ場になっています、この光景も見馴れました(笑)。
多分2匹の距離は、このまま短まらないような気がします。

2011_0205_142603-CIMG18221.jpg

日曜日は、頑張って午前中からドッグランに行きました。最近、このドッグランが、ゴールデン化
していましたが、今日は巻き返しをはかったのか?ゴールデンより、数多くのバーニーズが来ていました。


「今日はシャンプーするから好きなだけ遊んで、汚れてもいいよ」と、言ったのを理解したのか?
黒ラブ♀といきなり楽しそうに遊んでいました。

2011_0206_110555-CIMG18321.jpg


めぐちゃんとの関係は鉄板のようです(爆)。

2011_0206_120747-CIMG1842.jpg

バーニーズのシエルちゃん♀と変色しながらの楽しい遊び(笑)。
2011_0206_133031-CIMG18461.jpg

以前会った、ミックス犬です。可哀想に捨て犬だったのを、飼い主さんが助けたようです。
ケルピーに似ていますが、良く見ると全然違います。

2011_0206_140853-CIMG18521.jpg

☆ここからは、今日のももちゃんです☆

椅子の下で、1人?1匹遊びのももちゃん!

2011_0206_115128-CIMG18351.jpg
トイプードルとからむももちゃん。
2011_0206_114406-CIMG18331.jpg
4か月とは思えない遊び方です。
2011_0206_114415-CIMG18341.jpg
中型犬、大型犬の後ろを、平然と歩くももちゃん。蚤の心臓を持つ黒い奴とは違いますね(笑)
2011_0206_122901-CIMG18441.jpg

今日、いつも会うバーニーズ陸君のお父さんと、フラットのカレンちゃんママと、ももちゃんママと立ち話で、
普段、犬のこと以外あまりプライベートなことは、話しませんが、それぞれの年齢をさぐる話題になり、
子供のころ、見ていたテレビや本、マンガなど質問をしていたのですが、エルマー父が言ったマンガ名
(あまり品が良いとは言えない)に、意外にもカレンちゃんママだけが反応したので、同年代であることが、
判明してしまいました(笑)。
  1. 2011/02/07(月) 08:33:34|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆B級グルメ?かすうどん☆ | ホーム | ☆1月28、30日いつものドッグラン☆>>

コメント

No title

もんちゃんままさん
こんばんは!この前って、日曜日ですか?全然知りませんでした。
可哀想に、怪我は大丈夫ですか?アンデルセンにくるバーニーズは
基本優しいこが多いですが、激しくアタックしてくるこもいますね。
中型、大型犬が多いので、もんちゃん怪我のないように、気をつけて
下さいね。
  1. 2011/02/10(木) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/42-e65e85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

