オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1月28、30日いつものドッグラン☆

今週は、金曜日仕事が休みだったので、いつもの
ドッグランで、エルマーの呼び戻しの練習をしました。
乾燥注意報発令中のなか、土埃のなか、黒ケルが茶色に
なっていきました。(笑)今日はお風呂でシャンプー
決定です。

2011_0128_120847-CIMG18001.jpg

この色・・・!時間経過とともに、遊びだすたびに、ドッグランの土が黒ケルを覆います(爆)。
2011_0130_130707-CIMG18111.jpg

後から来たゴールデンの飼い主さんに「変わった色の犬ですね」と真顔で言われました。
2011_0130_130703-CIMG18101.jpg


バーニーズのシエルちゃんと遊んでます。既に毛の色が変わった2匹、もう恐れるものはありません(笑)。
2011_0130_124337-CIMG18061.jpg

メグちゃん、元君、エルマーの三つ巴で遊んでいます。
2011_0130_113515-CIMG18041.jpg

柴犬♀ももちゃんのかわいい後ろ姿。「後ろ姿しか撮れなかったんだろ~」byエルマー。
2011_0130_113206-CIMG18031.jpg

真っ白できれいな、ポテトちゃん♀。エルマーとの遊びで、きれいな白色が・・・
2011_0130_134340-CIMG18141.jpg


ポテトちゃんをロックオン!
2011_0130_134347-CIMG18151.jpg

もちろん今日もお風呂でシャンプーしました。これから毎週洗うことになるのかな?
土埃がたたないように、雨が降るか、水撒きをしてほしいと思うエルマー父でした。
  1. 2011/01/30(日) 17:32:55|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆2月5、6日いつものドッグラン☆ | ホーム | ☆アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

No title

本当に珍しい毛色になりましたね(笑)
チョコケルは砂埃で汚れても、それを綺麗に洗っても
毛色に変化はありません!(爆)
  1. 2011/02/01(火) 07:23:25 |
  2. URL |
  3. NAO #DX14hZ1c
  4. [ 編集 ]

No title

エリマーの冒険(暴犬)ブログは、不人気ブログですが、そんなブログでも見て頂き、コメントを入れて頂くとうれしいですね!NAOさんありがとうございます。NAOさんのブログを拝見していると、以前ケルピーのオフ会を開催されているのですね。写真にある、かっこ良いケルピー達に感動を覚えます。エルマーは昨年7月に開催された、御殿場でのケル会に参加しました。今年も開催予定ですので、もし、ご都合が合い、参加頂ければ、参加者皆喜ぶと思います。
まだまだ、ケルピー初心者ですが、ケルピーは本当に可愛いですよね!
  1. 2011/02/01(火) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/41-76702f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

