オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆寒風の中のドッグラン☆

今朝、目を覚まして、新聞を外に取りに行ったら、なんと雪が降っていて、
うっすらと積っていました。エルマー残念、今日はドッグラン休みだね!
その後、急速に天気が回復し、晴れて雪が消えました(笑)。

少し遅くなりましたが、ドッグランへ出発です。

今日初めて会ったウイペット♂です。エルマーがしつこく追いかけ、更に
追いつめた後、吠えるので、怖がってしまいました。その後、体当たり
までしたので、エルマー父の指導が入り、テンションダウン。
毎週末に同じドッグランに行っているので、馴れからか?、最近のエルマーは
態度が大きくなりつつあります。「厳しく指導しなくては」byエルマー父

2011_0116_122411-CIMG16991.jpg

午後になりやっと犬たちがやってきました。ピットブルの♀アンジュちゃん
ボクサーのMIXとピットブルを連れて、更に、少し強面の飼い主さんだったので、
「よせ、エルマー近づくな」byエルマー父、心の声(笑)。

心の声を、無視して、遊びだした黒い奴のおかげで、飼い主さんと話すはめに・・・
話してみれば、犬を愛すると言う、共通項で、問題なく会話もはずみました(笑)。
犬たちも、躾がきちんと入っていて、エルマーも楽しく遊んでいました。

2011_0116_143602-CIMG17321.jpg

寒風の中、今日も4時間もドッグランにいました。今週は、計画有給休暇が1日あるので、
以前から行こうと考えていた、ドッグランにエルマーと行く予定です。
どんな犬たちに会えるのか?今から楽しみです。
  1. 2011/01/16(日) 17:46:02|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆プチケル会?☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/39-a04aa8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

