オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1月4日いつものドッグラン☆

エルマーが昨日和太鼓にビビルことが判明したため、今日は事前に
公園に連絡を入れ、確認をしました。やった~今日は予定なし(嬉)。


今日の犬友は柴♀4カ月です。かわい~けど結構気が強いので、怖がらずに
エルマーにも近寄ってきます。最初は何かしたらまずいと、考えてしまい
ましたが、心配無用でした。先輩らしく、やさしく指導をしていました。

2011_0104_110537-CIMG16051.jpg


普段はいても、あまりからみのない、ジャックラッセルですが、今日は犬友が
少ないので、遊ぼー光線出していました(笑)。

2011_0104_122203-CIMG16091.jpg


多分このドッグランでは初めて見た、ブルドッグ♂スパイク君。優しさと、力強さがにじみ出て
いました。今度は遊ぼうね。

2011_0104_135157-CIMG16131.jpg
  1. 2011/01/04(火) 16:20:36|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆三連休もドッグラン☆ | ホーム | ☆1月3日今年初のドッグラン☆>>

コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もケル会に向けて楽しく計画していきたいですね。 
皆で楽しめる全ケルピーによる50m走なんていうこともやってみたらどうか、
というお話もあります。 うちのルピーはきっと不参加になると思いますが。
ブログにあったケルピーステッカー、素敵ですね~♪ 
ご自分で作られたのですか?  私も欲しいと思っていたんです~!
作り方などありましたら、ぜひご指導くださいませ。
やっとブログの更新をしました~。
  1. 2011/01/06(木) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

F子様
明けましておめでとうございます。
50m走は楽しみですね(笑)。ステッカーは購入したのですが、黒く見える部分は
穴があいています。黒ケルの場合は丁度良いのですが、他の色の場合、車の色と
犬の色が合っていないといまいちかもしれません。
ステッカー屋さんのHPアドレスをメールしておきます。
それでは失礼します。
  1. 2011/01/07(金) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/36-576c30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

