オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1月3日今年初のドッグラン☆

2011年初ドッグランに行ってきました。
天気が良かったからか?多くの犬が来ていました。
いつも会う方々に挨拶をすませ、ふとエルマーを探すと、
新年初クンクンをしていました。


一応、臭いをかいでおかないと心配なのか?長い時間をかけて、クンクンしていました(笑)。
2011_0103_113732-CIMG15981.jpg


今日もバーニーズが多く来ていました。
2011_0103_115317-CIMG16021.jpg


今日は久しぶりのドッグランだったので、エルマーはいつにも増して、ハイテンションで 頼まれもしないケンカの仲裁をしていましたが、突然、隣の公園から和太鼓の大きな音が聞こえてきた途端、場内の犬たちが、遊び等をやめ、音のする方向にむいたので、何が起ったのか?と飼い主さん達で話をしていたのですが、そのうち、他の犬たちは普通にまた遊び始めましたが、エルマー父の足におしりをのせ、鼻からなさけない音を出し始めた黒い奴。
他の飼い主さんたちからも、あまりの豹変ぶりに笑われてしまいました。エルマーは和太鼓の音がかなり苦手であることが、今日わかりました(笑)。

2011_0103_130935-CIMG16031.jpg
  1. 2011/01/03(月) 18:11:16|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆1月4日いつものドッグラン☆ | ホーム | 2011年あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/35-3ad844b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

