オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★12月19日ドッグラン★

今日は、かなり寒いことを予測して、防寒対策をして出かけました。
正解でした、それでも、遮蔽物があまりないので、風がふくとかなり
寒く感じます。あの今年の猛暑を思い出し、気持ちだけでもあたたか
くと思いましたが、エルマー君4時間もいるもんだから、体の芯まで
冷えてしまいました(笑)。

今日は、いきなりこんな感じでスタートです(ガブッ)。
2010_1219_103240-CIMG11811.jpg


毎週あえば、この状態です(爆)。
2010_1219_103557-CIMG11861.jpg


小型犬を追い回す黒ラブに、エルマーが止めに入ります。ドッグランにいる間中、常に動き回り、おせっかいな
行動をとっています。
2010_1219_115359-CIMG12371.jpg


あまりからみのない牧羊犬たち(笑)。このドッグランにくるボーダーで、牧羊犬的な動きをする犬を見たことが
ありません。個体数が多いから?、たまたまなのかは、わかりませんが・・・
2010_1219_115414-CIMG12511.jpg


日に日に距離間が縮まってきています。あと少しで、仲良しになれるかな?
2010_1219_123342-CIMG12851.jpg



  1. 2010/12/19(日) 18:46:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★大好きなおもちゃ★ | ホーム | ☆12月18日いつものドッグラン☆>>

コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2010/12/19(日) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~

あけましておめでとうございます(^^)/

今年は成長したエルマーを皆様にお披露目してね♪
お相手よろしくお願いします(^^)v
  1. 2011/01/01(土) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. レックママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/26-9f8af458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

