オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★12月5日いつものドッグラン★

昨日は、ドッグランに行けなかったので、今日は開園の10:00に入りました。
一番乗りかと思いきや、すでにバーニーズ、ラブがいました。

今日初めて会った、バーニーズのシエルちゃん♀といきなり仲良しモードに突入(笑)
2010_1205_101259-CIMG06471.jpg

その後も1時間半以上、2匹で楽しい時間を過ごしていました。(嬉)
2010_1205_101332-CIMG06481.jpg

場所を変え遊んでいたら、どこからきたのか?ちっちゃいこが、エルマーにちょっかいをだしてきました。
2010_1205_111023-CIMG06521.jpg

ちっちゃいこがいなくなったら、今度は、ドーベルマン♀アンジュちゃんが僕らの仲を引き裂く~
まだ6ヵ月のパピーですが、かなりのおてんばさんで、エルマーはいつもたじたじです。
2010_1205_113242-CIMG06541.jpg

今日はバーニーズデーです。11頭が集まっていました。なぜか?黒い牧羊犬もかってに仲間入りです。
2010_1205_120647-CIMG06571.jpg
今日も、タップリ3時間以上遊びまくりでした。(笑)よかったねエルマー
  1. 2010/12/05(日) 19:22:12|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆12月11日冬晴れのドッグラン☆ | ホーム | 11月28日今日もドッグラン★>>

コメント

No title

こんばんは~!!

お友達がたくさん作れるドッグランがいろいろあって羨ましいです。
エルマー君も楽しそうですね。 犬同士で仲良く遊んでくれると飼い主もうれしいですものね。

ところで、エルマー君の姉妹ケルとはその後連絡が取れているのですか?
ひょっとしたら、2回目のコメントに気付いていないのでは?
  1. 2010/12/07(火) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

F子様
こんばんは!
最近は、必ず長時間遊べる犬と出会いますね。ドッグランに通うようになり、小型犬に怪我等をさせてはいけないので、かなり注意をしていたからか?自分よりも大きな犬と遊ぶようになりました。怪我をしてからは、体力が落ち、今まで通りに遊んでいてもすぐに倒されて、悲しい表情をしていましたが、最近は体力も回復し、更に筋力強化をしているので、楽しく遊べるようになっています。本日きょうだいケルのブログを確認したら、移動していました。事前に連絡がないことは、特にコンタクトを取りたいと思っていないのでしょうか?残念です。
  1. 2010/12/07(火) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/21-63ae2176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

