オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆10月10日祝エルマー4歳の誕生日☆

本当に早いもので、エルマーは2013年10月10日をもって無事4歳になりました
 
怪我や、病気も、今のところ縁なく健康に暮らしているので本当に感謝、感謝です。

今回、身内の不幸と重なったこともあり、エルマー母が時間が取れず、即席の誕生日ディナーとなりました。
2013_1010_222808-CIMG6419.jpg

即席でも、生肉を勢いよく食べる黒い奴(爆)。
2013_1010_222922-CIMG6428.jpg

時間が無くケーキも買ってきたものです・
2013_1010_223200-CIMG6435.jpg

待てをさせていますが、目が真剣です
2013_1010_223218-CIMG6437.jpg

そして、2口でペロリと完食です
2013_1010_223349-CIMG6449.jpg

僕が普段いないこともあり、目的、目標をもってエルマーの能力を引き出すことの
経験をさせてあげられていないのが可哀想で、反省しています。

来年からは(息子次第ですが)家族が一緒に住めるようにしたいです。
妻も長年看病などをしていたので、これからは少しゆっくりして欲しいですね。

父ちゃんが息子次第と言ってるぞ、「兄ちゃん受験勉強頑張れよ~」byエルマー
  1. 2013/10/13(日) 17:24:48|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年新年明けましておめでとうございます! | ホーム | ☆9月22日嬉しいプレゼント☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/203-0d70d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

