オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★エルマ-復活★

17日振りにエリザベスが取れて少しやせたような感じが・・・
今回考え方のベクトルが真逆の飼い主であったことでいろいろ考えさせられました。
ただエルマ-が受けてしまった傷などを考えると、勉強になったとは言えません。
エルマ-は早く傷のことを忘れて遊びたいようなので、今日は幕張でサッカ-をして楽しみました。
しかし、やはりと言うべきか体力がかなりおちていました。
涼しくなってきたから週末は懲りずにドッグラン通いで本格的に復活ダ-。2010_1014_152630-IMGP1154.jpg少し走ったら疲れた-
2010_1014_154504-IMGP1163.jpgなんか顔が怖いのだけど!シッポの後方に写っているのは幕張プリンスあっ今はアパホテルです。
2010_1010_204122-IMGP1088.jpg誕生日なのにエリザベス?取ってくれないの?いじけるよ・・・
  1. 2010/10/14(木) 18:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3週間ぶりのドッグラン! | ホーム | エルマ-1歳の誕生日を迎えました★>>

コメント

No title

遅れませながらv-356お誕生日おめでとうございますe-313
カラーが取れて良かったですねv-290

ケル会にケル無しで参加させて頂いた月姫です^^
ケル会の翌日にはエルマー君の異母妹アルカンジュ(アル)を無事迎えることが出来、まだ5ヶ月の子だというのに成犬だと勘違いされるほどスッカリ大きくなりましたv-286

エルマー君、カラーをしていたからでしょうかケル会よりも首周りがほっそりして見えますね。。。
ドッグランでの怪我、写真でもわき腹辺りに白く見えているところでしょうか?
少しでも早くもとの体力が戻って元気に走り回るエルマー君にまた(今度は我が家のハイパーハイテンション娘アルと共に)会いたいですv-353
  1. 2010/10/14(木) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

No title

月姫様
コメントありがとうございます。
ケル会後、少し太り気味になったのでダイエットしました。現在17.8kgです。今のエルマ-には丁度良い体重のようです。脇腹の白く見える部分が怪我をした箇所です。
アルちゃんは異母妹ですか!何かうれしいですね。ブログでみるとかわいいですね。実際何色に近いのですか?アルちゃんの兄弟には同じ色の子はいました?
エルマ-もアルちゃんに会いたいと思います。
それでは失礼します。
  1. 2010/10/16(土) 09:30:56 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday to elmer

色付きの文字エルマー誕生日おめでとうございます。v-274
色付きの文字そして冒険(暴犬)ブログ開設もおめでとうございます、かな?
エルマーの元気な姿を見て、うれしく思います。v-218
息子が、ブログのエルマー写真を見て、マーチに説明していました。
『エルマーの首につけているやつ(エリザベスのこと)がとれて、良くなったみたいだよ!』って。
ケル会の時に比べ少し細くなりましたね。体力回復のため、そして食欲v-271の秋v-34ですので(犬もそうか?)たっぷり栄養のあるのもをエルマー君に食べさせてあげてくださいね。
我がマーチのブログ更新も最近ご無沙汰なので、更新しようかなっ!
では、また。

  1. 2010/10/16(土) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. マーチ保護者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/2-08358a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

