オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月29日アンデルセン公園ドッグランと東北の紹介☆

タイトルと写真が逆転していますが(笑)、宮城蔵王から見たお釜です。
携帯のカメラで撮ったので、写りはイナイチですが、実際はとても美しい場所です
130625_115300 (2)

山形県に行くことが多いのですが、ほぼ昼食にはおそばを食べています。
写真は、「鳥そば大盛」冷たい出汁で食べるのですが「うまうま」です
130619_125347 (2)

山形県に本社がある洋菓子屋さんで、ラスクが有名で美味しいです
130611_142115 (2)

昨日行ったアンデルセン公園ドッグランです。久しぶりにリンちゃんに会えましたが、
近づくエルマーに「うざい」と言ったかどうかは定かではありませんが、ちょっと攻撃
されてビビル黒い奴(笑)。
2013_0629_115543-CIMG6192.jpg

前半はママが1人でフリスビーを投げていました、1回場外戦もありつつ(笑)頑張っていました「エライ」
ただ会いたかった俐沙ちゃんが来ていなかったのには、淋しいですね。
2013_0629_115603-CIMG6193.jpg

最後になりましたが、本ブログの主人公です。「あ~暑い、変な音も聞こえるし」テンション
2013_0629_115618-CIMG6195.jpg

東北は自然豊かで、単純に東北6県と一括りには出来ない、それぞれの県に良さがあります。
これからも、時間の許す限り観光も楽しみたいと思います。「親父~仕事していないのか?」byエルマー
  1. 2013/06/30(日) 09:40:16|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆2013年夏休み☆ | ホーム | ☆東北地方あれこれ☆>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/09(金) 21:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Re: こんばんは

> こんばんは!
> 僕が今年から単身で東北地方にに転勤になり、それまで通りにはエルマーを連れて行けないようです。
> 本当に久しぶりですね(笑)。以前ブログを拝見しましたが、ドーベルマンもお飼いですよね。
> 今日から夏休みで先ほど自宅に戻り、エルマーと暑~い抱擁を交わしたばかりです(爆)。
> それでは、またお会いできることを楽しみにしています。
  1. 2013/08/10(土) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/199-c2431f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

