オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月31日アンデルセン公園ドッグラン☆

今回は29日の23時頃に家に着きました。
丁度妻がエルマーを散歩させている横をタクシーで追い抜き、先に家に到着(笑)。
階段の影に隠れて帰りを待っていたら、玄関入って来るなり僕の臭いを感じて大興奮状態に
速攻で見つかり(笑)お互いチューと抱擁の嵐状態

30日には墓参りがあるので、朝チャリ引きをして暫しのお別れ

そして今日は、天候がいまいちですがエルマーと遊びたいので、アンデルセン公園ドッグラン
へ行って来ました。10時20分頃入り久しぶりの1番ゲットです。

2013_0331_120406-CIMG6138.jpg


2013_0331_113959-CIMG6137.jpg
2013_0331_113954-CIMG6136.jpg
2013_0331_110033-CIMG6134.jpg

誰も来ません・・・12時過ぎても誰も来ません100%貸切でした(爆)。
その分、ボールを投げて取って来る遊びが充実右手が疲れた・・・!
2013_0331_121716-CIMG6139.jpg

山形市の蕎麦屋で食べた10割蕎麦大盛with大エビ天です。
山形県で数回蕎麦を食べていますが、どのお店も本当に美味しい蕎麦を出してくれます
130318_121159_20130331142124.jpg

エルマーとは、また暫しの別れとなりますがお互いの「絆」は会えなくても大丈夫です・・・のはずです(笑)。
  1. 2013/03/31(日) 14:31:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆稲毛海浜公園とアンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆ダウンサイジング&3月9日、10日アンデルセン公園ドッグラン他☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/194-a0ca04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

