オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ダウンサイジング&3月9日、10日アンデルセン公園ドッグラン他☆

僕は比較的大きな車が好きなのですが、使用頻度が激減するため妻のリクエストに応じ、
自家用車をダウンサイジングしました2,400cc⇒660ccへ(笑)。

大好きなエスティマ「ありがとう~」by父
2013_0217_094736-CIMG6093_20130310130856.jpg

軽の割には大きく見えます。今週初めて高速も含め運転しましたが、トルクもあり良い感じです
2013_0217_132438-CIMG6098_20130310130856.jpg

ドーベルマンハナちゃん、甲斐犬ディアナと微妙な距離感がおもしろいですね
2013_0224_123640-CIMG6112.jpg

甲斐犬ディアナと微妙な関係な黒いやつ(笑)。
2013_0224_123658-CIMG6114.jpg

白くてきれいなミックス犬サン君、今回はあまり遊ばなかったね
何故なら、和太鼓がアンデルセン公園から聞こえてきて、お互いにテンション
2013_0309_113520-CIMG6122.jpg

昨日、今日と気温が高かったので水を張った桶にお尻をつける黒い奴(今年初)。
2013_0309_114047-CIMG6124.jpg

今回は約1カ月ぶりにエルマーに会いました。会う前は気持ちも高揚していますが、このブログを更新したら
また暫しの別れとなります。またリンちゃんに会えませんでした(残念)。

  1. 2013/03/10(日) 13:11:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3月31日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆ドッグランと近況報告☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/193-b28cb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

