オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2013年新年明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

本年も黒い奴を宜しくお願い申し上げます。

今回は、31日から2日までエルマー父の実家へ帰省していました

2013_0101_161930-CIMG5917.jpg

おせち料理を食べて、そしてお酒を飲んで、また飲んでの(笑)2013年の始まりです
2013_0101_084058-CIMG5913.jpg

甥を見つめる黒い奴です。甥はエルマーに怒らないので、エルマー的には大のお気に入りです
2012_1231_211932-CIMG5901.jpg

「あ~気持ちがいい、眠くなってきた」byエルマー
2012_1231_212018-CIMG5902.jpg

エルマーが、家族以外の人の膝で寝ることは無いのですが、甥だけには完全に心を許しています
2012_1231_212042-CIMG5904.jpg
  1. 2013/01/03(木) 19:32:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆ドッグランと近況報告☆ | ホーム | ☆12月8日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

昨日は、ありがとうございました♪

ボブがビョーンと伸びるのに、うちの姫は大興奮でした(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

パパとママにたくさん遊んでもらって楽しかったようで、帰りは車に乗った瞬間にねてました("⌒∇⌒")

これから、なかなかパパにお会い出来ないの残念ですが…優しくてキレイなママが遊んでくれるかなぁ(*^^*)?
っと、図々しく思ってます(笑)
うちの姫、すぐ調子にノリノリになっちゃうので悪いことをしたら渇を入れてやってください(^o^)v(笑)


どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


あっ!!主人がエルマー家にお礼を忘れたようで…大変失礼しました!!
うちの主人、ちょっとパンチドランカーで( ノД`)…

しっかり、渇を入れときました!!(笑)
d=(^o^)=b
  1. 2013/01/06(日) 16:38:17 |
  2. URL |
  3. 俐沙ママです(*^^*) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日は、ありがとうございました♪

こんばんは!

大したものではないので、お礼なんてかまいませんよ(笑)。

本当に僕もエルマーと離れると思うと涙が出ますねv-292
まあでも我慢するしかないので・・・!

これからは、妻がドッグランへ行きますので宜しくお願いします。
月1回は戻って、ドッグランに行きたいと考えています。

それでは失礼します。
  1. 2013/01/08(火) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日登場するかも?

土曜日アンデルセンに行こうと考えています。リンちゃん来るかな?
  1. 2013/02/06(水) 20:17:01 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/191-784adde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

