オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆12月8日アンデルセン公園ドッグラン☆

天気も良く、午前中は風もなく少し暑いくらいでした

サッカーボールを蹴ってもらうのを、真剣な眼差しで見つめているボーダー♀リンちゃん。
うん?リンちゃんの視線の先にはボールに乗った女子が~更にその先には舌がべろ~ん(笑)。
2012_1208_113357-CIMG5893.jpg

リンちゃんはディスクも、ボール遊びも大好きな子です。
2012_1208_113344-CIMG5892.jpg

ボールに女子を載せた子がここにいました(笑)。
2012_1208_113336-CIMG5891.jpg

リンちゃん家にいただいたTDLのクッキーです
2012_1209_154410-CIMG5896.jpg

俐沙ちゃんに「エルマーにあげる」と言われたので、犬用の何かと一瞬思いましたが人間用のクッキーでした。
最近エルマーパパのパパを省略して、僕の事もエルマーと呼んでいるのかな?(笑)。

クッキーは家族で頂きました、本当に美味しかったです。

ありがとうございました。
  1. 2012/12/09(日) 17:27:42|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆2013年新年明けましておめでとうございます☆ | ホーム | ☆最近のドッグラン☆>>

コメント

こんばんわ。
とっても、遅くなってしまいましたが…いつもうちの子たちを載せて頂き…ありがとうございます(T_T)
主役のイケメンがあまり出てきてないように感じてるのは…私だけでしょうか(;゜゜)
(笑)

今日、お会い出来るかと思ってましたが…残念!!!!!!!!!
直接ご挨拶したかったのですが…

今年も、本当に本当にうちの愉快な仲間達がお世話になりましたm(__)m
これに懲りず…来年もよろしくお願いいたします!!m(__)m

エルマー家が良い年を迎えられますように(*^^*)

アンデルセンメンバーは2日から出勤らしいです(*^^*)うちもですがf(^_^)
お会い出来るの楽しみにしてます♪

では、おやすみなさい(^o^ゞ
  1. 2012/12/24(月) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. 俐沙ママですf(^_^) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます!

エルマーはリンちゃんに仲良くしてもらい、僕は俐沙ちゃんに仲良くしてもらい(笑)
エルマー家にとって、本当に楽しいアンデルセン公園ドッグランでの1年になりました。
ありがとうございました!

来年は環境が変わりますが、引き続きエルマー家をよろしくお願いします。
新年初ドッグランは4日になりそうです。

それでは良いお年をお迎え下さい。

  1. 2012/12/25(火) 06:31:58 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/190-5fcb327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

