オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆10月21日アンデルセン公園ドッグラン☆

今日は、天気もよく「少し暑いくらい」ドッグラン日和りでした

2週間分をまとめてアップします(笑)。


この子は甲斐犬♀ハナちゃんです。ディアナちゃんに似ていて間違えてしましました。
2012_1014_105128-CIMG5835.jpg

実はエルマー家と家が近く、散歩でも何回か会ったことがありました
2012_1014_105122-CIMG5834.jpg

最近ドッグランに来る、レオンベルガー♂です。エルマーとはたまに遊んでいますね!
2012_1014_112642-CIMG5839.jpg

ボーダーコリーりんちゃん♀とパパがディスクの練習をしているのを、相変わらず邪魔をする黒い奴(爆)。
2012_1020_143736-CIMG5858.jpg

りんちゃんも怒らないので、最近ではパパもエルマーが位置につくまでディスクを
投げるのを待ってくれたりして、一緒に遊んでもらっています
2012_1020_143750-CIMG5860.jpg

俐沙ちゃんは、運動会でもらった金メダルをしていました最近の定番は「縄跳びです」(笑)。
2012_1014_110426-CIMG5836.jpg

今日久し振りに会った、黒柴トマト♀飼い主さんが知り合いなので、
たまに来てくれると話が出来て楽しいですね。
2012_1021_115614-CIMG5864.jpg

今日帰り際に、ラブの灰司君、恵人君に会いました~(嬉)「今度は遊ぼうね~」byエルマー。

甲斐犬はなちゃんは、来るならば日曜日の午前中だそうです。
今度の土日は、ドッグランはお休みですね。

土日のいずれか1日は、ドッグラン松戸に遠征予定です。
  1. 2012/10/21(日) 14:34:24|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<# ☆MCZ初参戦と兵庫県出張☆ | ホーム | ☆10月10日祝エルマー3歳の誕生日☆>>

コメント

いい日和でしたね

お疲れ様でした。

来週末はアンデルセン休みですねぇ。
どこに行こうか悩み中ですが、
松戸はどんな感じですか?
  1. 2012/10/21(日) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. りきもか #2BGbLBu.
  4. [ 編集 ]

Re: いい日和でしたね

こんばんは!

松戸ドッグランは、大型、中型、小型に分れています。
アンデルセンのフリーエリアのように、大型エリアに小型は基本入ってきません。

それぞれのエリアで犬達は遊んでいます。スペースはほぼサイズに比例しています。
松戸を利用する方はエリア分けがある程度、明確なことを好んでいると推測します。

うちの黒い奴は、最初から問題なく大型エリアに入っています。

簡単ですが、こんな感じですかね!





  1. 2012/10/22(月) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん
早く会いたいです

こんなときに限って、アンデルセン、お休みになっちゃうんですね(>_<)

再来週には、会えるかな?
楽しみにしてます
ヒップアタックしてワイルドに遊べると良いのになぁ

はなちゃん、系統的には、ディアナと似てますね
長めのノーズや毛並みとか

最近、ノリが悪いディアナなので、ワンプロなんてやってくれると、嬉しいな(^з^)-☆

  1. 2012/10/23(火) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. ディアナ母 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

僕の写真の撮りかたもありますが、あまり似ていないと思われているのですね(笑)。
まあ飼い主にしか解らないことは多いですからね!

たまに、エルマーに似たミックス犬がアンデルセンに来ていて、一瞬「ケルピー?」と
思いますが、良く見るとケルピーの特徴がないのですよ!でも何人かの方にエルマーと同じ犬種?
と聞かれますね(笑)そりゃ~わからないですよね。

もしかしたら、ディアナちゃんに似ている甲斐犬は、はなちゃんではないのかな?
と思い始めています。それは散歩で会った時に似ているとは感じなかったからです。

ディアナ家がいる時に、似ている甲斐犬さん来てくれ~って思いますv-404
  1. 2012/10/25(木) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/186-5b91dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

