オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆10月8日アンデルセン公園ドッグランベリーちゃんとの再会☆

今日は天気も良く、気温も丁度良いと感じる程度まで下がってきたので、
昨日今日連続ですがアンデルセン公園ドッグランへGO~です(笑)。

ドッグランに入るや否や、オーストラリアンケルピー♀ベリーちゃんがいました
ベリーちゃんママからは、普段ドッグランでは呼ばれない本名で呼ばれ、一瞬誰の事か?解りませんでした

この良く動く(笑)牧羊犬たちを一緒に写真に収めるのはなかなか難しいのです
2012_1008_103957-CIMG5807.jpg

ベリーちゃんは優しい女子です!この表情可愛いですね。
2012_1008_104343-CIMG5809.jpg

フェンス際を2匹で、何やら「クンクン」(笑)。
2012_1008_104348-CIMG5810.jpg

同じ犬種なので走る姿は本当に良く似ていますね、ボーダーとは少し違うんですよね
2012_1008_105639-CIMG5811.jpg

何かベリーちゃんとはいつも意識していない時に会うので、嬉しさが倍増しますね
2012_1008_105642-CIMG5812.jpg

実は、今日来ることをメールして頂いていましたが、見ていなかったのです。
「ベリーちゃんまた会おうね~」父、エルマー

流石にドッグラン日和りなので、今日は多くの犬達が来ていました。
犬達が多くなれば、問題発生の可能性も高くなるので気を付けなければ・・・!
  1. 2012/10/08(月) 18:21:50|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆10月10日祝エルマー3歳の誕生日☆ | ホーム | 10月7日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

ベリーちゃん 可愛いですね
ただ、エルマーを見慣れてるから
黒いエルマーの方が、レアらしいのですが、茶色のベリーちゃんがレアに感じてしまいます(>_<)
エルマー、また、ディアナとも遊んでね♪
  1. 2012/10/11(木) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. ディアナ母 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

雄から無事解放されたディアナちゃんに会いたいですね(笑)。

最近気温が下がってきているので、先週のアンデルセンには多くの犬が来ていて芋洗い状態でした。

そういえばディアナ母さん、フリッツ君のブログにもコメント入れてますね~!

「フリッツ君のブログ」は名前が違うので何か慣れないんですよね(笑)。

「ディアナちゃんまた遊ぼうね~」byエルマー

  1. 2012/10/13(土) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/184-8849c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

