オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月21日いつものドッグラン☆

今日もいつものドッグランに行ってきました。
昨日は少し出遅れたので、今日は午前中に入りました。
すでにものすごい数の犬たちが遊んでいました。今まで君たちはどこにいたの?


最近、ハスキーと良く遊びますが、最後は「べしっ」とやられ逃げています(笑)
2010_1121_112842-CIMG02471.jpg


フレンチブル♂にストーキングされています。異常にしつこいので、エルマーもめずらしく
帰りたい光線を発していました。(写真ぼけてます)おやじ写真撮るのへた~byエルマー
2010_1121_125616-CIMG02751.jpg

ミックス♀ももちゃんと楽し~時間(嬉)。
最近、ドッグランで毎回違う犬とこんな感じに仲良くなります(笑)。2010_1121_113434-CIMG02491.jpg



  1. 2010/11/21(日) 18:19:31|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月27日今日もドッグラン☆ | ホーム | 11月20日いつものドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/18-67494572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

