オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆8月25日、9月1日アンデルセン公園ドッグラン☆

いや~久しぶりのブログアップになりました

お盆休みには、夫婦仲良く(普段特別仲が良いわけではない)風邪をひき(笑)。
何も出来ずに休みが終わってしまいました(残念)、エルマーを川にも、海にも連れて行けませんでした。
今回の風邪は、高熱が出て咳が止まらなかったので、久しぶりに大変な思いをしました



サルーキー♀のあずきちゃんを追いかける、ジャーマンシェパード♂カールと、黒い奴
2012_0825_105605-CIMG5510.jpg

あずきちゃんが走りだすと、何故か?周りに居る犬達が追いかけ始めます(笑)。
2012_0825_105612-CIMG5512.jpg

この日は、予期せぬお友達が来ました(嬉)、多分1年近く会っていなかった、黒ラブ♂灰司君、
そして今回初めて会ったラブ♂恵人君です

突然の事だったので、驚きました。でもお兄ちゃんになった灰司君と、やんちゃな恵人君に会えて嬉しかったです。
犬達は、あまり絡みませんでしたが、また時間があれば来て下さいね~。

2012_0825_113231-CIMG5616.jpg

昨日は、変わりやすい天気でした。家を出た時には雨は降っていませんでしたが、アンデルセン付近でそれこそバケツをひっくり返したような雨が降って来て、思わず帰ろうとしましたが日曜日はエルマーをドッグランへ連れて行けないので、チャレンジしてきました。到着してみれば、既にフクちゃんとサニー、そしてびしょぬれの飼い主さんがいました写真は、雨が降ってきて建物の中に避難した飼い主達を見つめる犬達です。ただサニーだけは気にせずマイペースで遊んでいました(爆)。
2012_0901_113716-CIMG5618.jpg

僕本来、雨は嫌いなんです。2012_0901_120914-CIMG5621.jpg

昨日は、珍しく他の犬と一緒に水に浸かっていました(笑)。2012_0901_122159-CIMG5622.jpg

お盆には、エルマーを遊びに連れて行けなかったので、今月は遊びに連れて行こうと思います。今日はこれから、サッカー部保護者会会長の役目をはたしに行って来ます。
  1. 2012/09/02(日) 10:27:51|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆9月10日~12日まで東北旅行①☆ | ホーム | ☆8月4日、5日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

お休みです

案の定、ディアナは、ヒート始まりましたので寂しいけれど、暫くアンデルセンはお休みです

上手くいけば、お母さんになれると思います
このまま、ディアナの性格が今のままでいてくれればと思います


  1. 2012/09/03(月) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. ディアナ母 #HBQmWU8c
  4. [ 編集 ]

Re: お休みです

こんばんは!

ディアナ家が帰った後も、天候不順でした。でもある意味面白い経験もしましたv-7

ディアナちゃん交配するのですか?もしそうであれば子犬の行き先は確実に
決めておいた方が良いかもしれませんね。

もし赤ちゃんが出来たら、今年はもうお会いできない可能性が高いですね。

まあ適当にブログアップしますので、たまにはチェックしてみて下さい(笑)。

全てが上手くいくことを祈っています「ディアナちゃん頑張れ~」byエルマー。

それでは失礼します。
  1. 2012/09/04(火) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になります

ブログをお持ちだったんですね。

カールを紹介いただきありがとうございます。

私もブログを持っています。
エルマーくんもちょくちょく載っているんですよ。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/10/01(月) 07:13:54 |
  2. URL |
  3. カールのパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: いつもお世話になります

カールパパ様

こんばんは!

カール君は大型犬ですが、優しい性格なので安心して遊ばせられますね。

仕切り屋のエルマーですが、今後とも嫌がらずに遊んで下さい、宜しくお願いします。

実は僕の夢は、黒いジャーマンシャパード飼うことなのです。あくまでも夢ですが・・・!

それでは失礼します。

  1. 2012/10/01(月) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/178-325555c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

