オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ケルピーオフ会その②☆

写真の枚数が多いので、2回に分けました。


黒ケル♂マーチ君です。精悍ですね
2012_0707_123301-CIMG5227.jpg

マーチ家の、ケルピー使いに反応する3頭(笑)。
2012_0707_124750-CIMG5232.jpg
2012_0707_124755-CIMG5233.jpg
2012_0707_124818-CIMG5235.jpg

前回から、フィリアママのお力でゲームをして、大人げない程皆楽しんでいます(爆)。
2012_0707_130758-CIMG5245.jpg

その②
2012_0707_130842-CIMG5246.jpg
2012_0707_130857-CIMG5248.jpg
2012_0707_131310-CIMG5255.jpg
2012_0707_131442-CIMG5256.jpg
2012_0707_131949-CIMG5260.jpg
2012_0707_141711-CIMG5273.jpg
2012_0707_141842-CIMG5278.jpg
2012_0707_141943-CIMG5282.jpg
2012_0707_142018-CIMG5283.jpg
2012_0707_142037-CIMG5284.jpg

集合写真は、皆バラバラでうまく写真が撮れませんでした(残念)。
2012_0707_142108-CIMG5287.jpg
2012_0707_142145-CIMG5292.jpg
2012_0707_142225-CIMG5296.jpg
2012_0707_142234-CIMG5297.jpg

3時間半以上、遊んだ黒い奴「黒いのは他にもいるぞ~」byエルマー。
珍しく、お疲れ状態です(笑)。
2012_0707_144921-CIMG5314.jpg

今回は、何とか天気も持ってくれたので、本当に楽しいオフ会でした。
ルピーちゃんの赤ちゃんには、メロメロになりましたが自制しました

写真に名前を入れようと思いましたが、今回は多くの写真を掲載することを目的に?
コメントを入れるのは控えました「手抜き~親父~」by母。

来年もまた、皆様と元気な姿でオフ会が出来ることを祈っていますbyエルマー家。
  1. 2012/07/08(日) 20:32:58|
  2. オーストラリアンケルピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆7月16日(月)喜寿の祝い☆ | ホーム | ☆2012年7月7日(土)ケルピーオフ会☆>>

コメント

残念です

来週のアンデルセンでは、うちの新しい子ですって、エルマーともう一匹連れてきてくれるのを楽しみにしてたんですが…
仔犬のケルピー、かわいいんでしょうね♪(^-^)/
  1. 2012/07/08(日) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. ディアナ母 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: 残念です

おはようございます!

いや~欲しいのですが、ケルピー2頭の運動量を確保させる自信がないのです(残念)。

子犬は、犬種問わず可愛いと思いますが、ケルピーの子犬もかなり可愛いですよ。

そのうち、ディアナちゃんの赤ちゃんが出来るのでは?楽しみですね。

それでは失礼します。
  1. 2012/07/09(月) 06:12:33 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今回は参加できずお逢いできなくて残念でした。
年々参加犬も増えて嬉しいですね。初参加の子やパピーもいたり楽しく拝見しました^^
第1回目はエルマー君もカリンもまだ1歳前だったんですよね~懐かしい・・・
次回のケル会が楽しみです♪

「次のケル会では遊んでね~」byカリン

  1. 2012/07/11(水) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

いや~カリンちゃんがいなかったので、個人的に凄く淋しかったですv-292
今回会えないと、来年なんて話題が普通なのがケルピーなのですね(笑)。

本当に、初参加は1歳になっていなかったので、緊張しましたね~!

エルマー家的にはカリンちゃんファンなので、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2012/07/11(水) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

本当に賑やかな会でしたね~。
我が家はゲーム大会中の到着だったので、余計にビックリ。

エルマー君、さすがパパさんをチャリ引きしているだけのことはあるガテンな男っぷり!
普段はケルピーに会わないので感じませんが、ケル集団の中にいると、しゅうちゃん小っちぇ~(+o+)みんなでっけぇ~(*~o~*)と感じます。

どうも女子力も足りないと見えて、しゅうはどの殿方にも相手にしてもらえませんでしたが、写真だけでも色男の隣で一緒に写れて良かった^^。勝手にハート形に切り抜いちゃおうかしら。。

来年は乗り遅れないように早めに行きます!
  1. 2012/07/12(木) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. クークママ #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

エルマー母とも話していましたが、しゅうちゃん毛艶ピッカピッカですね(笑)。

家の黒い奴は、ガテンな野犬ですがしゅうちゃんは可愛いですね。

でも動きは流石ケルピーなので俊敏ですね。

飼主達の合言葉が、「また来年会いましょう」なのがケルピーならではですね(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2012/07/12(木) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!

いっぱいケル会の画像を盛り込んでくださってありがとうございます。 助かります!
来年また会いましょう♪、だなんてこりゃやはり来年はマストですね。 はい、しっかり計画して楽しい会にしたいです。 頑張りますよー!!
エルマー君は動きが軽やかでしたねー。 エルマー父さんの自転車引き運動の努力のたまものとお見受けしましたよ。 これからも頑張ってくださいねー!!
  1. 2012/07/13(金) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

いや~撮った写真を単に掲載しているだけなので、
でも見てもらえると嬉しいですね。

自転車引きは、環境が整っていれば飼い主、犬双方にメリット
がありますね。

是非また来年皆様にお会いしたいですね。

宜しくお願いします。

それでは失礼します。
  1. 2012/07/13(金) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ケル会の写真楽しく拝見させていただきました♪
行けなかったのがとても残念になってしまいましたけど・・・。賑やかな集いだったんですね。

エルマー家はパピちゃんを抱っこしてご帰宅かしらと思っていました。勝手に想像してすみません。
これからもエルマー君のランでの雄姿を楽しみにしています。

  1. 2012/07/18(水) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. ショコマム #gURRzLqU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます!

今回ショコラちゃんに会えなかったので残念です。
ショコラちゃんは元気なのですよね?

年々ケル会は、規模が少しづつ大きくなってきていますね。

ルピーちゃんの子供は本当に可愛いのですが、ケルピー2頭の
日々の運動量を確保する自信がないので、今回見るだけにしました(笑)。

「ショコラ叔母さん今度遊んでね~」byエルマー

それでは失礼します。

  1. 2012/07/19(木) 06:31:42 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/173-6ec74e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

