オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆兵庫県出張とアンデルセン公園ドッグラン☆

6月28日~6月29日の出張は、神戸空港からレンタカーを借りて、
京都府(福知山)に泊まり翌朝兵庫県(出石)へ行って来ました

この車ハイブリッド車ですが、トルクがあまりないので山道は遅くて疲れました(残念)。
120628_180302.jpg

福知山では若狭湾にあがった、新鮮な牡蠣や魚を堪能しました。
120628_190911.jpg

地酒もおいしかったな~by父
120628_191647 (2)

やっと、このブログの主人公登場です(笑)。最近は暑いので、首に冷却バンダナを巻いています。
このバンダナはエルマーには、やや大きくて結び目が回転して上に行ってしまいます
2012_0623_021846-CIMG5185.jpg

蝶ネクタイをしているようだと言われたり(笑)、本当に可愛いキャラ狙いではないのです・・・!
最近は、大人になってきたのかドッグランで「のりが悪く」他の犬達とあまり遊ばなくなってきた黒い奴。
覚悟はしていたが、「もう少しだけで良いから大人になるな~」お前と、他の犬達と遊びまわる姿が見たいby父
2012_0629_232304-CIMG5186.jpg

今度の土曜日は、待ちに待った日なので、天気の神様よ~雨だけは勘弁して下さい(お願い)。
  1. 2012/07/01(日) 17:46:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆2012年7月7日(土)ケルピーオフ会☆ | ホーム | ☆B級グルメ☆>>

コメント

一足先に(*^^*)

エルマーの水色おリボン、個人的には大好きです(^o^)

日曜日は、甲斐犬オフ会に、行って来ました

今回も、初めましてのワンコに会えて楽しかったです
来週は晴れると良いですね♪
でも、少し位は、雲ってくれてる方が、ワンコの為には良いかもですね!

曇の筈だったのが、途中晴れて、ワンコ達、へばってました(>_<)

出張では、出石そばは召し上がりました?
  1. 2012/07/02(月) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. ディアナ母 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: 一足先に(*^^*)

こんばんは!

甲斐犬のオフ会楽しそうですね(怖い)(笑)。

年々輪が広がると、楽しみも広がりますね。

エルマーのバンダナは、熱中症予防のためなので、

まあしょうがないですね(笑)。

僕らのオフ会は、今のところ予報では曇りなのでそのまま

キープして欲しいですね。あと場所が千葉県とは異なり、

標高が高いところにあるドッグランで開催するので、

夏でも気温が平地より低いですね。

出張で出石そば15皿食べましたよ~!ディアナ家は関西のご出身ですか?

出石そばを知っている人は、関東には少ないと思うので・・・!

今度お会いした時、お互いのオフ会の話をしましょう。

それでは失礼します。
  1. 2012/07/03(火) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/171-6ffa5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

